※おしらせ※

会社で異動人事があって、新生活も始まり、自分の将来について考えるいい機会となりました
新しい部所に入って強く感じたのは、「プロになりたい!」という心に秘めた熱い思いでした
プロになれば、より面白い漫画を、より綺麗な絵で、より早く皆さんにお届けすることができます
今の仕事の拘束時間やストレスを気にせず、全ての情熱を漫画に注げる日々。。
そんな夢の様な日々を妄想してしまい、いてもたってもいられなくなってしまいましたw
というわけで、楽しみにしていただいている皆さんには申し訳ないですが、スターりんのお話はちょっとだけ休載します
そのかわり、とびっきり素敵な漫画を皆さんに提供することをお約束します
次は紙面でお会いしましょう!






13/11/24追記
\(^o^)/結果発表\(^o^)/

ぼく「その。。才能溢れるぼくの担当になってもいいんだよ(チラ
編集さん「いやー、いろんな人に見てもらったほうがためになると思うよ^^
ぼく「あの、月例賞に出そうかなって。。(^o^)
編集さん「え? んーと、これじゃちょっと。。^^;
ぼく「・・・・・・/(^o^)\


りんちゃんたちの革命闘争はもうちっとだけ続くんじゃ

TOPに戻る★彡
inserted by FC2 system