コメント返信
5章

TOPに戻る

ネタバレに注意






















































[3988] 感情移入しやすく、すばらしい作品でした! <2017/03/02 18:32:29> BrMiHcp.P
[3987] ]V読んだ時も思ったけど心象描写がすごい心にくる… いい漫画でした <2017/02/23 19:23:09> 8H0/J0q1P
ありがとうございます
心理描写褒められるなんて思っていなかったので、嬉しいです

[3984] こんな作品こそ世に広めるべき <2017/02/09 16:35:09> Z72ZgzE.S
[3983] おう商業化あくしろよ <2017/01/28 09:45:13> ZKyjqPy.P
社畜やめたら自費出版ぐらいならいけるよな…(ゴクリ

[3975] こあロス、、、完結してからは新都社来るたびに寂しくなる <2017/01/07 19:46:19> hB/r4r9/P
いいことなのか悪いことなのかわかりませんが、作者は克服しました
それでもうちの子の煌めきだけは忘れないでいたいです

[3953] 作品面白かったです!とても!あまり専門店とかイベント行ったりしないので、また別作品Webで読めたらいいな。今後も頑張ってください!! <2017/01/01 16:48:14> Q0SyPCL.P
そうなんですよね。 自分もお金とかいらないから一人でも多くの方に読んでもらいたいです
今はとにかく紙媒体とリアル即売会に挑戦したいのですが、この問題は様子を見て考えます

[3952] お前スターりんの奴だったのか! <2017/01/01 16:38:43> uFmYGKS.P
うむ。 スターりんも余力があれば続きを描きたいです

[3944] 漫画を持ち込んだ結果、こあちゃんはゆうちゃんを救い、こあちゃんはゆうちゃんを救ったんだね。最後まで描いてくれてありがとう。 <2016/12/31 20:31:33> XqHDXOM0P
最終盤の煌々愛もですが、どれだけ死にたくなるような失敗でもそれが本気でぶつかった結果ならそこから開かれる未来もあると信じています

[3960] イッキ読みした、屈折したここあの成長が印象的。感動しました。 <2017/01/02 21:55:20> zdnhTQY/P
[3939] 途中で送っちゃった。久々に泣きそうになりました。どうにか書籍化してほしいです <2016/12/31 18:00:19> 1DX.LKM1P
[3938] 自分も一気読みしました. <2016/12/31 17:57:42> 1DX.LKM1P
[3937] 今日この作品に出会い、一気に読み切ってしまいました。最高に感動しました!ゆうとさんちょっと気の毒ですが・・・ <2016/12/31 17:45:54> p11FITE.P
お疲れ様でした。 無理して年内に完結させたかいがありましたw
大人の事情で書籍化は難しいですが、次回作は薄い本に挑戦しようと思っています

[3932] 俺も30過ぎだけど医学部いくわw <2016/12/31 13:10:48> m.JwsRH/P
医者は収入がバグっているので、割とマジで元は取れる気がします

[3921] 漫画家になって無いやん <2016/12/31 06:19:08> FKBJsRY.P
漫画家を諦めるお話

[3954] 外国の格言だか諺で「思いがけず白いチューリップを贈られたのならそれは神様の赦し」って言葉があるのを思い出した。ゆうちゃんは最後、こあちゃんと同じ年頃で同じ様に病気に苦しむ子供に自分のもうこあちゃんのいない世界での行いを認めてもらったことで、こあちゃんからの愛と赦しのパスを受け取れたんだな。これ以上無い救いだと思うし、これ以上のハッピーエンドはないと思う。この漫画に出会えて幸せです。ありがとうございました。 <2017/01/01 16:52:59> xF1rUgk0P
[3920] 凄く綺麗な終わり方。まとめ方がめちゃくちゃ上手いと思いました。 <2016/12/31 06:14:21> nTvW78B0P
ありがとうございます
[3954]さんのコメントの通りで、エピローグは2-17の対比になっています

[3919] ゆうちゃんお医者になれたんやな <2016/12/31 05:50:40> cKkkLcy/P
ちょっと強引だとは思うけど、煌々愛の願いでもあったので叶えてあげました

[3915] お疲れ様!この後妄想セックス漫画が残っているけどそこまで気抜かないでね! <2016/12/31 01:09:00> cXmYmJG.P
うちの子にエロいことさせるのは気が引けるんですよ
13? 何のことです?

[3959] 完結お疲れさまです リアルタイムで追えて良かったです <2017/01/02 18:19:07> AvBYksA.P
[3914] この漫画を読むと演出力という言葉が真っ先に浮かびます。2年半お疲れ様でした <2016/12/31 00:56:43> K6XrCXt0P
[3913] よかった。本当によかったね。お疲れ様でした。 <2016/12/31 00:47:50> oC0flTK0P
[3912] 連載開始時からずっと追いかけてたよ。いい時間を過ごせた <2016/12/31 00:44:55> H/6W56V.P
長い間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました

[3905] お疲れさま。ツァーリボンバも私は好きです <2016/12/30 23:26:18> osWvFpZ/P
私もです

[3935] ハッピーエンドじゃなかったけど!とってもよかったよ <2016/12/31 16:24:07> ueH1F5R.S
[3904] ハッピーエンドなのか? <2016/12/30 22:49:31> TpPAXXf1P
一般的な物語で使われるハッピーエンドではないです
どのように生きて死ぬかという観点において、最高のハッピーエンド(幸福な最期)というつもりで描きました
旅立ちの時に心から幸せになって欲しい人が側にいて、後悔も怖れも恋心すらなくて、ただ一つその人の幸せな明日を願うことができる最期です

[3886] ここあのモデルは作者でしたか <2016/12/30 20:57:53> NGGMRVA/P
[3875] 作者=ココアとかクッソワロタwwwwwwwww <2016/12/30 20:15:55> EoFpc461P
煌々愛=作者   ←まちがい
煌々愛=うちの子 ←せいかい

[3873] 後書きが一番のコンテンツだった すごいな創作  <2016/12/30 20:05:06> ufCERu3.P
作者もまったく予想していませんでした
泣きゲーとかで感動する時のシンクロ率とか没入感が∞になった感じ
なんかもうトランス状態で、脳みその機能が拡張された感覚でした。 マジすごかった

[3968] ヒロインのモデルが作者さんとか知りたくなかったwww <2017/01/03 14:33:50> NhShXTD1P
[3871] ここあの精神的モデルが作者とかそういうのはあんまり聞きたくなかった・・・お疲れ様 <2016/12/30 19:57:45> nfzAIzT1P
わかる

[3867] 正直もうちょっと何かあると期待してた。でも面白かったしこんだけの長編の描き切ったのはすごいです。お疲れさまでした。 <2016/12/30 19:47:21> 6WjlAx90P
最後に幸せなキスをして終了とかにしても、それはこあちゃんの欲しいキスではないのです
そういう需要が多い気もしますが、せっかくの創作ですし自分の価値観を押し付けたいですw

[3866] 直接的な死の描写はなかったか… <2016/12/30 19:42:57> ZPmkleM/P
描きたくないしな

[3865] お疲れ様。佑斗くんは最後に救われたのか、報われたのか。こあちゃんが愛してるまで行きついたのはなんか急に感じたけど、死を目前としたところへ生きる意味を与えてくれた相手ならそりゃ好意くらい持つよなと、少し納得した。 <2016/12/30 19:38:31> HKR4KeJ.P
ちゃんと救われて報われています
ありがとうって言ってもらえる人生が子供の頃の夢でした

[3925] とても素敵な作品でした!完結お疲れさまです。こあちゃんの最後の独白すごいしみた… <2016/12/31 07:15:09> ZrOqAYk1P
[3896] 後書きまでしっかり読ませて頂きました。魂、感じましたよ!ほんとに素敵な作品 <2016/12/30 22:00:47> 7M6mR.f1P
[3864] 本当に魂を削ったような作品でした。お疲れ様でしたー! <2016/12/30 19:36:08> 3uePXaJ0P
お疲れ様でした!
だいぶ魂削れたので、その分伝わってくれると嬉しい

[3863] うおおおお疲れ様でした!!!ついに終わってしまった...一つの時代が終わった...最後のシーンのここあちゃんとゆうちゃんを見てとレイドとメルクを思い出したのは俺だけだろうか 作者はこういうの好きなんだろうね また次回作期待してます!薄い本買います!お疲れ様でした!楽しかったです! <2016/12/30 19:35:29> XfS3Lv6.P
そういえば似ているかも
作者も気付きませんでした。 確かに好きかもっす
でもこういう漫画は描いてて疲れるので、次はひたすらゆるくて可愛い漫画に挑戦したいです

[3862] 長編完走でしかも良いまま終わったから満足。作者乙 <2016/12/30 19:34:46> gGT5Kp31P
肩の荷が下りた心地です
完走できてよかった

[3974] 自分が作者なら個別のモノローグよりコアと祐斗の交流をもっと増やして、祐斗にコアの告白をキッチリ受け止めさせる。んで祐斗はガン撲滅を果たしノーベル賞を受賞、それを漫画家になった奏がコアの事も含め伝記漫画にしようとするオチで漫画を持ち込んだ結果♀エを醸す…と思ったけど薄っぺらいしウソ臭いorz やっぱこの漫画は現時点での先生ならではの作品だったし、あとがきも含めて本当によく描いてくれたと思う。ありがとう。 <2017/01/06 02:19:41> wMLPGMp1P
[3972] 面白かったし目標立てて描けるのは尊敬できる!見習って頑張ります1 <2017/01/04 23:16:43> MY02N5v0P
[3971] 月並みなことしか言えませんが、面白かったです。お疲れ様でした。 <2017/01/04 22:49:15> keDkGpS1P
[3970] 私が新都社を定期的にのぞくきっかけとなった漫画でした。お疲れさまでしたありがとう! <2017/01/04 21:23:23> eVOASRn0P
[3966] 難病少女ってネタはよくあるけど、それに漫画家志望ってネタを上手く絡めた作品だと思う。 <2017/01/03 13:37:31> /YJ/CkL/P
[3964] 俺はあとがきも含めて好きだぜ!!お疲れです!!次回作も絶対読み間s! <2017/01/03 10:55:29> Xz9MuIy/P
[3963] すごく良かったけど、最も驚いたのはスターりんのことだった。お疲れさま。 <2017/01/03 10:47:25> JoLgCQ9/P
[3961] お疲れさまでした! <2017/01/02 22:22:06> pkCJseB1P
[3958] 乙 良かった <2017/01/02 07:10:19> r0ndcCe1P
[3957] こぁちゃんにかなり感情移入してました。お疲れ様です。次回作も楽しみです!ありがとうございました。 <2017/01/02 02:47:54> ao4Ikv31P
[3956] お疲れ様でした <2017/01/01 23:27:07> QWl3vCn0P
[3955] いい締め方でした。ずっと読んできて良かったと思った。次回作楽しみにいしています。 <2017/01/01 20:05:34> O4OsZQV.S
[3951] お疲れさまでした! <2017/01/01 14:24:48> WlHAGZh.P
[3950] お疲れ様でした。終わってしまうのは寂しいですが。次回作も <2017/01/01 13:16:09> aB8oK.h/P
[3949] 4000まで行け!!!お疲れ様でした!! <2017/01/01 04:32:35> LLp3OtJ0P
[3948] 完結お疲れ様です!楽しめました。今後も応援です! <2017/01/01 01:36:24> kLd34FL1P
[3947] 完結乙 しっかりしたいい漫画だったわ <2017/01/01 00:29:04> Sa4s1C40P
[3946] 面白かったです。次回作も楽しみにしています。 <2016/12/31 21:31:01> X1iiuiJ0P
[3945] 面白かった!ありがとう! <2016/12/31 20:35:14> v0R.gUz/P
[3943] お疲れさまです。作者の今後の幸せを願ってます。 <2016/12/31 19:31:33> 08vkffs1P
[3942] おつかれさまでした。最後まで楽しく(?)読ませていただきました <2016/12/31 18:29:41> kCEtmdO.P
[3941] おつかれ! <2016/12/31 18:12:15> ogjVW0E.P
[3940] お疲れ様でした!!毎週更新を楽しみにしていました。次回作も楽しみに待ってます(^^) <2016/12/31 18:04:18> fxdi3lt/P
[3936] このボリュームの話をここまで綺麗にまとめあげ、完結させたのは流石。面白かったです、あとがきも「なるほど!」てなって良かった! <2016/12/31 17:34:57> HtzH2tS1P
[3934] よかった! <2016/12/31 16:19:45> mVVraix0P
[3933] 完結おっつ! <2016/12/31 14:23:45> NWKKIrd0P
[3930] こあちゃんの漢字の意味がラストで生きるとは。すげえ!完結お疲れ様でした! <2016/12/31 11:58:48> jJMQRh1.P
[3929] お疲れさまでした!ずっと楽しませていただきました <2016/12/31 11:48:55> H/7dG7z.P
[3926] ゆうとが捕まるか?ってところでこの漫画に出会い、以降、毎週楽しみに見てました。ココの最期のエネルギー量は壮絶で、花火のように命を散らして、それを苦しみながら受け止めさせられたゆうと。お互いカッコをつけたいところで人間味に気圧されちゃう感じがとってもハラハラドキドキ。最後まで楽しんで読ませていただきました。次作を楽しみにしています <2016/12/31 07:43:53> 1ua3yMV.S
[3923] おつ。いい話だった。次回作も期待 <2016/12/31 07:02:48> seARnPi/P
[3922] 完結お疲れ様です。楽しませていただきました。どうもありがとうございます。 <2016/12/31 06:39:06> liiHSGg1P
[3918] お疲れ様でした。更新が楽しみた作品でした。 <2016/12/31 02:36:01> 88w9frY1P
[3916] 乙でした。アイデアも演出も秀逸な漫画だったと思うよ。 <2016/12/31 01:34:45> crDhIlm.P
[3913] よかった。本当によかったね。お疲れ様でした。 <2016/12/31 00:47:50> oC0flTK0P
[3911] 2年半、お疲れ様でした。更新見つけるといつもワクワクしてたよー <2016/12/31 00:43:34> kK1JfDa/P
[3909] ありがとう <2016/12/30 23:57:21> yIAV94k/P
[3907] 完走おめでとう。楽しく読ませて貰いました。 <2016/12/30 23:41:30> uRz72e1/P
[3906] otukaresama. <2016/12/30 23:33:00> fxNaOA51P
[3903] ありがとうございました! <2016/12/30 22:33:20> uB3LODC/P
[3902] 完結おつ!毎回更新楽しみにしてたよ〜 <2016/12/30 22:28:39> RglPmY6.P
[3901] ありがと <2016/12/30 22:26:03> 7xVDfYU0P
[3900] 乙 <2016/12/30 22:21:08> cbNOBrH0P
[3898] お疲れ様でした。大変楽しませていただきました。 <2016/12/30 22:13:41> gMJoj3q/P
[3897] 2年半も経ってたのか・・・完結お疲れ様でした <2016/12/30 22:09:12> 6bL27xw/P
[3895] お疲れさまでした、次回作も頑張ってください <2016/12/30 21:34:19> FxrCqkl1P
[3894] 完結お疲れ! <2016/12/30 21:31:13> 9rEI71X/P
[3890] 完結お疲れ様です。ステキな作品ありがとうございました。 <2016/12/30 21:17:58> uQEBrdc/P
[3888] 完結やるやんけ。お疲れ様。次回作も楽しみにしとるよ。 <2016/12/30 21:14:58> 2dnXdNu0P
[3885] こんな良い漫画が読めて幸せでした <2016/12/30 20:56:13> ffVEAJW/P
[3884] おめ! <2016/12/30 20:48:59> HM.QV281P
[3883] 最後まで描き上げてくれてありがとう。あとがきも含めて最後まで読んだよ。 <2016/12/30 20:46:47> mLVJlCN1P
[3882] ありがとう <2016/12/30 20:43:36> WkcrnFf1P
[3880] センセイ、オツカレサマドスエ <2016/12/30 20:25:58> TMRiXN9.P
[3878] お疲れ様でした。ずっと心に残る作品になります、次の話も楽しみにしてます <2016/12/30 20:22:13> VIUC9/.1P
[3874] 新都社の中で一番好きな作品だった。完結お疲れさまです <2016/12/30 20:11:07> r4DAbpF.P
[3877] 少し新都社と離れてる時もこの漫画の更新は楽しみでずっと追ってました。完結お疲れ様でした。最後まで描き切ってくれてありがとう。 <2016/12/30 20:21:18> 8rhuvpS1P
[3872] 完結お疲れさまでした。更新がないか毎日チェックしてましたが、ついに終了ですね。とても面白い作品でしたありがとうございました! <2016/12/30 19:59:00> BpAwMQR0S
[3870] 完結お疲れさまです <2016/12/30 19:49:05> iFEzCQV0P
[3860] おつかれさま……こあちゃんの煌めきを忘れないぞ <2016/12/30 19:29:10> bfzYWyu1P
[3859] 二年半・・・ センセイ本当にありがとう。楽しかったよ! <2016/12/30 19:26:55> HG4eKRt0P
[3858] オッカレッシタ!!!名作だった! <2016/12/30 19:25:37> YgG.c8O.P
読んでくれてありがとう!
お疲れ様でした


===5-10更新===


[3847] 【悲報】次回最終回 43ぱげ …待ちきれないような、読むのが怖いような… <2016/12/19 02:05:08> bqnvQ/n1P
作者も上げるの怖かったです
特にあとがきが怖い

[3846] こあちゃん・・・!!死んじゃうの!? <2016/12/19 01:39:10> 21dl.w70S
人間なので死んじゃいます
愛する人の幸せを願って逝くという最高のハッピーエンド

[3845] 煌々←読めない <2016/12/19 01:38:10> /DtHUjw/P
キラキラ

[3842] こあちゃんは、セックスしたいのか?したくないのか? <2016/12/18 23:36:43> 8Grvp3N1S
あまり考えていないと思います

[3840] 毎回演出くどめよね。それが好きな人もいるだろうが <2016/12/18 22:35:38> HR1SK2I1P
リアルで持ち込んだ時も注意されました
普段からこのノリだとだめだと思うけど、最後のヤマ場ぐらいは演出に凝ってもいいよね

[3836] タイトルと内容の開きが酷いから次回は注意したほうが良いと思うよ <2016/12/18 21:58:13> R9Ui0Rx/P
次はド直球なタイトルにする予定です

[3835] 煌々愛とかかってるのね <2016/12/18 21:55:09> 6wTidVM/P
これがやりたくて付けた名前です

[3833] ところでいつ漫画家になるんだろう <2016/12/18 20:21:53> qGzAbWU.P
漫画家を諦める物語

[3832] ああ…愛する人に「そんな目」をさせないためにこあが切れる最後のカードは何だろう…? 読者としてはただ固唾を呑んで見守るしかない <2016/12/18 20:16:59> VmMkq7j1P
まっすぐに本気の気持ちを伝えることでした

[3832] 最後のコマ、愛情って文字に使うフォントとか背景じゃねぇ・・・壮絶やわ <2016/12/18 20:16:58> 7.gLjdh/P
何度か書き直したりしたんだけど、本当はもう少し雰囲気のある文字にしたかった


===5-9更新===


[3829] 抱かれたがるこあにゆうが別解を出せるか的な?「1億1千万」「小学生」とか言っててこあもまだ余計なもの抱えてそうだからそこかな? <2016/12/16 02:51:52> q4x3Zfp/P
5章はこあのための漫画です
「1億1千万」「小学生」とかは脳内こあのセリフをそのまま採用しましたが、作者にもよくわからないです
気が動転してヤケクソになっているのかな

[3823] 岩本が真人間になったからこそこあの想いは逆に届かないのか……そんなの切ない( ;∀;) <2016/12/14 11:28:46> uK09fp31P
1章の中盤ぐらいまでの佑斗だったら喜んでOKだったでしょう
ここで終われば切ない恋物語ですが、煌々愛はまだ生きています

[3821] 対象が何であったかよりも、最後まで「煌々」と全力でやるべき何かがあったということの方が大事という部分もあるような気もする <2016/12/14 00:21:29> nzO65Mw1P
佑斗にとっては漫画であり、煌々愛にとっては恋ですね
佑斗がそうであったように、全力でぶつかれば、たとえ失敗に終わっても得られるものはあるのだと信じたいです

[3819] 想いは届くのでしょうか。。。 <2016/12/13 18:09:29> R9FnZtU1P
届きはしましたが、恋は成就しませんでした
いよいよ最後のヤマ場です

[3815] 不謹慎だけど「やっべえ鍵忘れた(オートロック)」って光景に見えてしまった <2016/12/13 00:06:22> BbJWGF50P
やめてもうそういうふうにしか見えない

[3809] これがスター☆りんと同じ作者だと思うと胸が熱くなるな <2016/12/12 22:24:17> KKXnaLn/P
この漫画はXIIIと同じ系列ですね
いろんなジャンルに挑戦してみたいので、次はスターりんを可愛さに特化させたような漫画を描いてみたい

[3804] ここからが心のバトルか…年内完結ってことはあと2〜3回?別れがつらい…こあちゃん頑張れ <2016/12/12 20:36:14> QV8XH6n/P
そんな感じです
年内完結できるか微妙だけど、できるように頑張る

[3802] お姫様抱っこしてるゆうちゃんめっちゃイケメンでワロタw <2016/12/12 20:13:02> YyKJEWQ.P
こあちゃんアイ


===5-8更新===


[3800] ゆうちゃんの言葉がリップサービスならばこぁちゃんはそれを見抜くだろう <2016/12/12 00:29:36> 0ycEjtL0P
7話の時点でで看破していました

[3799] 定期更新褒めようと思ってたら コネ━━━━(。A。)━━━━ii <2016/12/11 23:40:24> XtszfWs1P
週速15Pはつらいんよ…
次回は日曜更新できるようにします

[3798] 今日更新するかなー!ワクワク <2016/12/11 18:22:21> Hinf0Qa0P
このところ更新時間が後手後手で今回ついに落としてしまった
すまねえ、すまねえ…

[3789] そしてゆうは医者になった。名前も変えた。ゆうきゆう、日本で一番有名な精神科医なマンガ家だw <2016/12/06 21:41:31> XUarAU21S
医者と漫画家の二刀流はさすがに奇跡すぎてちょっと…

[3788] 最後犯罪者にしか見えない… <2016/12/06 21:02:03> orv/CgH0P
[3784] 正直、最近は展開がありえなすぎて冷めてみてたけど、最後のコマはとびきりロマンチックで素敵だ <2016/12/06 01:28:26> OuIiS/A.P
心の美しさチェッカー

[3778] 死に場所ってこと? <2016/12/05 21:58:25> aqSUQVh1P
病院ではなく自分が最も煌めいていた場所がよかったんでしょう

[3776] 生まれ変わりとかそういうのいいから奇跡おきろ! <2016/12/05 19:37:58> eaWXP6W1P
少しぐらいは奇跡も起こしてあげるつもりです

[3770] ええ、これすでに死んじゃってない、、、? <2016/12/05 13:21:17> nerC6Sq1P
まだ生きています
ここからがクライマックス

[3759] ここあが死んだあと死体はどうするんだ? <2016/12/05 00:06:21> cCAQlzU0P
母ちゃんがなんとかしてくれるでしょう

[3764] たぶん犯罪者の自分が好きなんて言われていいか戸惑ったからかな? <2016/12/05 01:44:56> 60GMrP31P
[3761] 3758 まだゆうの意識は「救うべき者」だったから受け止め切れなかった? だから「俺も好きだ」で即両思いとは行かない気もする <2016/12/05 00:17:33> f2QYVJk1P
[3758] 理解力なくてすまん。なんで後ずさりしたんだ?死ぬ間際の思いの強さにビビったからか? <2016/12/04 22:41:05> qlyaX0S/P
[3754] ゆうちゃんが後ずさりしてるのは、ゆうちゃんにとってここあは恋愛対象ではないってやつ?だとしたらなんとも <2016/12/04 21:58:17> suxBepk0P
以下は一作者の見解です
佑斗にとって煌々愛は恋愛対象ではありません
それでも煌々愛の人生の全てをかけた告白であることを悟って、その好きに応えられないと返答することに躊躇したのだと思います
ここはロジックよりもフィーリング優先で描いているので、受け取り方は人それぞれだと思います
次回はこの辺もう少し掘り下げます

[3752] ドキドキするっていうか、めっちゃ心拍数上がる。なんかすげぇな。 <2016/12/04 21:45:01> Ue5ZenV1P
なんかうれしい


===5-7更新===


[3744] ゆうちゃんとのエピソードはすべて闘病中のコアの夢オチでした・・・ということはないですよね? <2016/12/04 17:52:08> azGRylq0P
なにそれこわい…
でも妄想力豊かなこあならやりかねないなw
ちゃんと現実ですよ。 ゆうちゃんマスコミとかにフルボッコされてます

[3742] 恋人であり母であり姉であり妹でありメイドであり売春婦であり親友であり聖女でもある <2016/12/03 22:33:42> SXMt5SV/P
そしてうちの子です

[3738] 今これをおっさんが泣きながら描いてるかと思うと胸が熱い <2016/12/01 22:54:31> aRAreeG0P
うん、胸熱だよね、すまない…
本編に関係ないコメ返はなるべく自重します

[3735] ネットや警察とか背景は現実味があるのに恋愛部分が色々無理くりで違和感あるんじゃないのかな? <2016/11/30 09:47:09> Ksq2Awh/P
なるほどそこか…
よし、JSに取材しよう

[3734] 病室では酸素投与してたよね? 普通にこの母親は殺人罪で逮捕されると思う(代理ミュンヒハウゼン症候群) <2016/11/29 00:00:30> ju7ZLQ//P
構ってほしい訳ではないので代理ミュンヒハウゼン症候群ではないです
でも殺人罪になる可能性はあるかもしれません

[3731] なんかすごい実際のこの歳の女の子の思考っぽい。作者は幼女だった? <2016/11/28 06:04:04> r4bHU8h.P
幼女というか、まあ精神年齢は小学生ですねw
脳内でこあちゃんが暴れまわってくれているので、それを漫画に出力したらこんな感じになりました

[3726] うーん設定がボロボロなのがなあ・・・警官は妙にリアルだったけど・・・ <2016/11/27 23:14:05> sVvKaOr1P
すみません、このあたりが俺の限界
取材とかすればもう少し現実味も出せるのかな

[3722] なんかもう似たような話はいくらでもあるからなあ <2016/11/27 21:12:01> 2JLpUIQ0P
美少女なヒロイン殺して安易に感動を得ようって作品が多いのは同意です
人とは違う漫画を描きたいので、微力ながら全力でオリジナリティを出していきます

[3719] カリンはともかく、トーチャンとの別れも済ませてるのか? <2016/11/27 20:34:22> ztvy84L1S
済ませていません
トーチャンは常識人ぶってゆうちゃんに丸投げしただけなので
さすがに可哀想なので一言言及しておいたけど、それ以上のフォローは考えていません


===5-6更新===


[3712] 13の再うぷは検討して欲しい <2016/11/26 19:50:14> fYSTF3./S
あれはリアルタイムで読んでくれた方への感謝のサービスなので、再うpの予定はありません
粛々と生殖行為してるだけなので、飛ばしてもストーリー上問題ないです

[3709] ゆうは医者になるので確定なんかな?最後の最後で、『漫画を持ち込んだ結果』という回想漫画を漫画家ゆうが描いてるというオチだったり <2016/11/24 02:15:36> YCSM0KS1P
そのネタ面白いな
やってみたいけど今からそこに持っていくのはさすがに苦しいか…

[3708] でもこれ、車内でココが亡くなったら、監禁致死罪とかそいういうのになるんじゃないの? カリンの親権で、どこまで岩本を庇えるか。ヘタすりゃ、カリン(保護責任者)も遺棄致死罪になるんじゃないのか。 <2016/11/23 22:16:41> sDjEtop.P
覚悟の上です
ゆうちゃんの罪を被るつもりでいます
全ては娘の願いを叶えるためです

[3706] 性約書かw しかし本当にここまで死にかけだとできることも自ずから限られてきちゃいそうだな…どう動かしてくのか手腕に期待 <2016/11/22 01:12:43> h/6Vhi70P
[3705] えっ?誓約書って、ヤってもいいですよっていう? <2016/11/21 19:35:35> jOXdLw9.P
ヤッちゃっても今の母ちゃんなら許しそうだ…

[3703] リアルを求めてるんじゃない!感動を求めてるんじゃぁ! <2016/11/21 13:44:19> CBJ7.5j/P
5章はストーリー最優先です。 リアリティさんはお亡くなりになりました

[3701] 肉親との今際の別れがこんな形になってしまうのはやはり歪んでる気がするけど、皆が皆して選択肢を間違えまくった上での最終的な救済だから仕方ないか <2016/11/21 01:54:32> E6O/tT./P
皆が皆変わろうとあがいたから、再開という奇跡に漕ぎ着けることができました
もう笑顔のまま病院で親に最期を看取ってもらうのは、煌々愛の願いではありません

[3700] このなかにロリコンハンターはいませんか!? <2016/11/21 01:46:39> TH22TjJ.P
ロリコンなら

[3696] 本番シーン描いてもすぐ消されるからみんな注意しとけよ! <2016/11/20 21:34:19> .Ye3FsE0P
ちゃんと可愛いさやかちゃんが残っているはず

[3707] 完全にハイエース案件やんこんなん <2016/11/23 18:48:27> i.byH0F1P
[3694] まさかこれハイエース? <2016/11/20 19:06:50> oP0ZHQo0P
ハイエースですね。 最後のページなんかセリフを消したら完全に別の漫画になりますよw
次回はハイエース最大の見せ場です

[3693] 母ちゃん引き継ぎ用意周到かつ全身全霊だな、ゆうたじろぐ程。やっぱりやるとなるととことんやる人なんだな。さてとうとう2人だけに! <2016/11/20 19:04:38> ysWxkOF0P
極端な人物ですが、その分突破力は作中一です

[3692] ええ・・・瀕死の女の子連れてってどうするんだよ <2016/11/20 19:01:56> 2VBQcNy0P
好きな人に好きな場所で見送ってもらうのです

[3699] 3691 浮気してるのがSD <2016/11/21 00:43:30> heuRdEj0P
[3691] この後カーsexして殺すのが恋空、おんぶして街を練り歩いた後殺すのがAB、病院デートで看取っても良かった気もするが…とにかくどう締めるのか私一番気になるます! <2016/11/20 18:01:01> yJhCpPj.P
ABSD包囲網。 誠は死ぬ
まだストライクなネタバレコメは来ていないけど結構包囲網も狭まっているので、ここからはヤバそうなコメはスルーさせてください

[3690] ハッピーエンドには成り得ない。だがトゥルーエンドってやつだな。最終話に期待している。 <2016/11/20 17:53:23> UjX2BnG0P
ビターだけどハッピーです

[3687] 母親がよく知りもしない男に娘の看取りを丸投げするのは現実にはありえない。だがそれでいい。作者の描きたい真実がこの先にあるはずだ。読者もそれが見たいと思ってる。 <2016/11/20 16:36:15> 7nnA4qP.P
当初の計画からは逸れてしまいますが、クライマックスは読者の需要とかガン無視で完全燃焼したいと思っています

[3686] 幼女誘拐が起きた時は真っ先に作者がやらかしたっ!って思ったもんやで・・・ <2016/11/20 16:23:39> 6cS6n9./P
幼女を誘拐するための服がない

[3683] 13読んでた頃は正直こんな大作描くと思ってなかったよ <2016/11/20 14:40:54> YPWhE/R0P
13の時から成長できていると嬉しいです


===5-5更新===


[3672] まーこっからはもうメロドラマだからノッて泣くか醒めて笑うかの二択。おいらはスレ気味だけどこれはノることにしたよ <2016/11/15 23:58:18> ZQWR8H/0P
[3671] ぶつ切りで読んで笑った人も一気読みすれば泣くかもしれんね。それくらい幼女と誘拐犯の純愛はシュールやさけ <2016/11/15 23:54:24> TJG9fYV0P
俺もシラフだったら笑ってた気がします
泣かせるつもりで最終盤の脚本練っているけど、脳に負荷がかかりすぎて作者自身もうよくわからんね

[3665] 多分ゆうちゃん目線だとすっげぇやつれてるんだろうな・・・そりゃ顔もこわばるわ <2016/11/14 06:22:08> T9ZrM421P
[3663] の割に顔がえげつねぇなww <2016/11/14 01:33:59> MMkyjou.P
[3652] ゆうくん必死過ぎて顔こわばりすぎ <2016/11/13 21:43:00> yKhE4ns1P
変わり果てたこあの姿を見て絶句しています
画力足りてなくて申し訳ない

[3657] ハァハァ(感動のシーン) <2016/11/13 22:59:00> YelrpJk0P
[3647] ハイエースからハァハァ言って飛び出してきたふしんしゃww <2016/11/13 20:17:56> PzosIBd.P
外気温が低くて吐息が白くなっているだけです
今際の際のJS見てハァハァしているわけじゃないからねw

[3645] 今でもすごくふしんしゃに見えるww <2016/11/13 19:38:00> iQQTe2r.P
特に意図はなかったんだけど、ひらがなだと不審者と不審車でダブルミーニングになるなw

[3646] イケメンじゃないのが逆にいいなwww <2016/11/13 20:14:23> ZNP0Jj//P
[3642] これイケメンだったら逆に絵にならないからな かっこいいよ <2016/11/13 19:21:50> HdrK7at0P
[3641] そういえばXIIIの主人公もブ男だけど男らしいって感じでブ男と感じなかった。ゆうちゃんもブ男だけど今はかっこよく見えるぞ <2016/11/13 19:18:40> pljE3mi1P
[3639] イケメンじゃないから締まらないなwwwwけど最高に男前な顔だ <2016/11/13 19:14:11> 2S6KMMq.P
芯の通った剛健な精神が好きなんだけど、これがホストみたいなイケメンだとなんか説得力が出ないんですよね…
みんなの反応を見ても佑斗の顔はこれでよかったと思っています


===5-4更新===


[3637] おんぶ動画撮られる→ネットに拡散→炎上→「私のせいで・・・」「こあは悪くない(ぜ)!」→以下ループ  ネットは現代の抱える闇ですよね! <2016/11/10 17:36:47> A/oUjO30P
ネットがないと多分俺死んでるし、使う人の心持ち次第だと思いますよ
…なんか全米ライフル協会みたいだな

[3635] ココアちゃんの両親も嘘付きだった・・・? <2016/11/10 01:03:43> /tmW9KN0P
ちゃんと煌々愛は死にかけてました
ああいうことやると本当に困っている人にも募金が集まりにくくなるからね…

[3633] 警察しか残ってないじゃないですか、やだー <2016/11/09 17:23:05> 5x4IGPy0P
保釈中の容疑者の自宅から被害女児の遺体が発見されるミラクル

[3634] 母ちゃんが「それは私がなんとかします」と言ってるからそっちの心配はなし子ちゃん。メタ言うと物語的にも明らかに不要な要素だしね <2016/11/09 22:21:22> Xa3Fx4j/P
[3632] 誘拐や拉致や精神病じゃない限り勝手に逃げた患者に人員割くほど病院も暇じゃないと思うぞ <2016/11/09 16:50:30> U1Ck6UP1P
[3631] 病人背負って走り出す♪ ……しかし、面会謝絶の入院患者の姿が消えてたら、病院からもすぐ追手がかかるだろう。どうなるんだこの恋。 <2016/11/09 16:43:50> w2Pk.Uc1P
3634さんの言う通りですね
母ちゃんもこういう行動は手慣れたものです

[3630] でもココなんか鼻に刺さってるし(酸素?)、刺したまま会った方が良かったのでは。道半ばでゴールしちゃう危険もある <2016/11/08 20:46:50> swmehVv.P
それぐらいは作者権限でなんとかします

[3627] やっぱり助からないんだね <2016/11/08 16:39:43> zcZ4M09/P
人類皆平等に死ぬときがくるのです

[3626] もうゴールしてもいいよねENDやな。はるこ少女期とかNHKにようこそとか思い出したわ。 <2016/11/08 08:31:18> bnaDwM0.P
このまま一本道ではないですよ
てかNHKの終盤知らないんだけど、ゴールしてもいいよね系なのか、岬ちゃんうそやろ

[3629] 病室じゃ落ち着いてセクロスもできないだろうがよ  というのもあるが最期を病人でなく女として生き(させ)たいと思ったんじゃね <2016/11/08 20:10:02> Ubj5ftE.P
[3628] しんどそー;;病室で会うんじゃダメなんかll <2016/11/08 18:17:43> a9d6fHR.P
[3624] かあちゃんは背負って出るよりゆうちゃんを呼び出せば良かったのでは <2016/11/07 17:23:28> ZYWoyis/P
こあちゃんにとってゆうちゃんの家は素の自分でいられる唯一の居場所で、最期の時はそこで迎えたいという願いがあります
それを実現するには病院のスタッフに気付かれることなくハイエースに運び込む必要がありました

[3623] この時既に岩本は急ぐ余りハンドルを誤り対向車と正面衝突して即死していたのであった…… <2016/11/07 12:52:46> oJ4sjQN.P
ハイエーサーは事故らない
運転する時の心のゆとりは大事よね

[3622] たぶん岩本と落ち合うまでにしんどる。遅延の原因が、ネット民どもだったりする。 <2016/11/06 23:40:38> yXHUsx80P
マスコミの取材とかのエピソードも考えてはいたんだけど、あまり本線と関係ないので削りました

[3621] >>3620あっ!そういうことかあああ!!うわああああ <2016/11/06 21:40:09> l6EMmCz0P
[3620] 煌々 <2016/11/06 21:38:20> N1baE6G1P
それは最後の最後の取っておきです
今気づいてはいけない

[3616] やっと会える? <2016/11/06 19:45:49> ShIenvA1P
もう遮るものはありません

[3614] 幸せに手を伸ばすより今ある不幸に耐え忍ぶ方が楽ってやつですなぁ <2016/11/06 17:38:49> 42wgGZ11P
不幸に耐え忍ぶというより不幸な自分に酔っている感覚なので、とても楽です
不幸な自分を変えたり好きな人に好意を伝えたりとかの方が断然恐ろしいです
回避性人格障害が近い気がする

[3615] 3613 まあプラトニックなら合法だろ <2016/11/06 18:09:34> miNBy5O1P
[3613] 女児誘拐の罪は罰せられた後だからいいんじゃね?未成年者相手でも結婚まで考える本気の付き合いならOKみたいな法律なかったっけ…? <2016/11/06 16:38:33> DYPKv1q.P
両親のOKも出ているし合法でしょう
でもまだ12歳なので本番とかまでいっちゃうとアウトかもね

[3610] クライマックスやねえ <2016/11/06 12:53:33> fbsvL7h0P
盛り上げていきますよー

[3608] ゴトケン連載のオチにwしかしこの状況だと母子が顔を合わせるのはこれが最後かもしれんのか、父に至っては顔も見られず終わるかもな… <2016/11/06 12:46:11> MpMVXBT/P
たまたまなんだろうけど光栄なことっすw
父ちゃんは人任せで結局なにもしていないからね…

[3604] 冒頭との対比になってるなぁ <2016/11/06 09:15:22> j5Jv1n00P
当時からのこあの成長も感じてくれると嬉しい

[3603] どう受け止めればいいのかわからん。本人がどれだけ強く望んでも両親が後押ししてくれたとしても最初の出会いが女児誘拐、、、どうすれば納得出来るんだろうか。すっきりしないのがいいのか?とりあえず続きを待つしかないな、、、 <2016/11/06 09:14:29> vA55gIN1P
誘拐の件は所詮きっかけに過ぎません
大事なのは過去でも未来でもなく今というつもりで描いています


===5-3更新===


[3598] アルティ(ryめっちゃ名作だな、今まで知らなかったのが不思議だ <2016/11/02 23:03:59> TkMmVA11P
別名義ですから。 それにもうかなり昔の漫画だし…

[3596] 作者コメントのモーリスに草 <2016/11/01 22:36:53> uovdc3b1P
心からグラ基地で良かったと思う
モーリス最強

[3593] ヤングで連載されており、未だにグロ描写もないならラブラブになればエロ描写はあるのではないかと考えられる <2016/11/01 01:06:09> v2A26rN.P
そげぶ

[3592] 恋はかなう <2016/11/01 01:03:02> v2A26rN.P
こともある

[3594] 俺もアルティメットryは新都の名作入りとしてカウントしてるよ。あれが面白くて以降の作品もずっと追いかけてる <2016/11/01 09:46:02> bnFqP5O/P
[3591] コメ返とか見てると、作者はアルティメット(ryを黒歴史扱いしてるような気がする あんなに面白いのに!胸張って! <2016/10/31 23:35:35> kzeY6Fv1P
[3590] 先生の心理描写が大好きだ アルティメットシュワルツまた読み返そう <2016/10/31 23:33:33> U5ElqHa/P
あれは黒歴史ですね(きっぱり
恥ずかしくて読み返せないです
あれはあれで当時の俺なりに頑張って描いた漫画なので、そう言ってくれるのは嬉しいです。 でもあまり掘り返さないで///

[3589] 大切に作っていってるのが伝わってくる <2016/10/31 22:40:13> 587jVgQ.P
最初は習作だったのですが、今は一番思い入れのある漫画になりました

[3587] 生の意味を見出せぬまま寿命まで生きるよりずっといいのかもよ。短くても強くぶっとくの煌々愛だし…母、自分の願いを思い出したんだな <2016/10/31 20:50:51> BU9W.s71P
覚えていてくれてありがとうございます
煌々愛の名前も最終盤の伏線になっていますよ

[3584] 女の子の気持ち考えるのどやってん…?すごーリアルぽく感じる <2016/10/31 17:57:42> D68do8O.P
自分語りする勢いでこあに動いてもらっていたら、なんかこんなになっていました
実はhatenaの中の人は12歳のJSなんです

[3582] (ネタバレ)セックスしたら病気が治る <2016/10/31 12:45:53> 9XqtPgX1P
そしてお星様に

[3578] 画力がんばれ、演出も構成も素晴らしいぞ。でも早いからしゃーないか・・・? いつも更新楽しみにしてます。ファイトだこあちゃん。 <2016/10/31 01:49:13> j81jmnZ.P
本気出せばもう少しだけ作画は良くなるのですが、必要な時間が2倍とか3倍になってしまうのです
連載するのに実用的な作画はこのあたりが上限です
でもいい加減この画力は酷すぎる気がしているので、次回作はもう少し作画も重視したい

[3577] 自分の幸せから逃げると人も不幸にしちゃうんだよね。ダウナーになるとそれがわからなくなる… <2016/10/31 01:16:07> BU9W.s71P
自分みたいな欠陥品が人を不幸にすることは許されないから、煌々愛は常に笑顔です
やっぱダウナーかなー

[3585] 心理描写ほんっと上手いな <2016/10/31 18:02:25> mcDOLlW0P
[3575] 心理描写が少女漫画みたいだ <2016/10/31 00:47:09> dq8ZIPc1P
ありがとうございます
女々しさとか可哀想な自分への自己陶酔とか、そういう可愛いだけじゃない剥き出しの少女の魅力をお届けしたいです

[3572] 「目前に迫る死を覚悟していたら、生きたい理由ができてしまった」…辛すぎでは? <2016/10/30 21:50:47> nf6P7lp0P
辛いと思います
でも生きたい理由もなく作り笑顔で死を待つ人生も寂しいものだと思います

[3571] ゆうとさんが絡むと、カーチャンの前でもこあちゃんの表情が素になるのな <2016/10/30 21:49:14> yluv8jd/P
顔芸キツイよね、画力がね…

[3568] 不幸だった子が幸せを怖がる、悲しいけと <2016/10/30 21:38:08> DpLjDKn.P
アイデンティティがクライシスなので

[3595] 見えてきた……たとえ一瞬でも幸せな瞬間が! <2016/11/01 11:31:48> VTW8Dcw/P
[3569] 幸せになって欲しい… <2016/10/30 21:39:02> W1KmBs9/P
[3567] せめて本当に心から幸せを感じてほしいなこあちゃん <2016/10/30 21:36:51> mmRQg2S/P
実は2章でもう心の底から幸せを感じています
今のこあちゃんの願いは、他人から与えられる幸せではなく、自分から夢を掴み取ることです

[3566] こあちゃんもこの母ちゃんの娘らしくスイーツ脳やな <2016/10/30 21:36:04> zzVmwkr0P
親子ですから


===5-2更新===


[3564] 人生どうなるかは生きてみないと分からない、という意味ではなかなか悪くないタイトル。「誘拐されてみた結果」でもあるしね <2016/10/27 20:44:33> .J.54CW.P
[3563] いや〜 すごい面白いっす!題名変えたほうがいいですよ <2016/10/27 20:11:22> B/Cd7gK.P
作者がリアルで漫画を持ち込まなければこの漫画は産まれていませんし、あと漫画を持ち込んだ結果をこの漫画にフィードバックさせたいとか、いろいろ意味が込められています
主にタイトル詐欺とかw

[3562] とりあえず身だしなみをするという現実的回答しか待っていない気がするがw それが生きるという回答でもあるしな <2016/10/26 09:07:08> lb9vGwL.P
入院中は身だしなみを整えられないから、あまりお見舞いに来てほしくないなんて話も聞きますね
もうできることはほとんど無いですが、それでも精一杯可愛くさせてあげたいです

[3561] どう死ぬ?でなく、どう生きる?という最終章の主題を集約するかのような台詞に母の覚醒を感じる。もうなりふり構ってる場合じゃねーよ <2016/10/26 05:40:27> rlLToFV/P
ありがとうございます、その通りです
そこにコメントしてくれる人がいて嬉しい
どんなに死にかけでも、煌々愛はまだ生きていますよ!

[3559] カレカノになったら次の日どころかその日にゆうちゃん捕まって離れ離れになるぞ、というか死亡フラグの使い方間違ってね? <2016/10/25 20:30:03> UoNVA7./P
確かに死亡フラグの使い方は違和感ありますね
まあJSなんでゆるして

[3558] かーちゃんとセクロス→生まれ変わりがこあ→来世では血の繋がりで結ばれません悲劇 我ながらケータイ小説の続編みたいだw <2016/10/25 16:11:37> ChT2CCA1P
エロゲにしても近いかもなw

[3555] ロリコンが炉利と結ばれるサクセスストーリーですね?勇気づけられます <2016/10/25 00:03:11> me6yltc0P
ところが

[3554] キチキチ言うから刺す位するかと思ったよ。すぐにデレるし拍子抜け <2016/10/24 17:10:44> .0.V6AU1P
ちょっと前まで佳凛が自殺するルートだったんだぜ
昔の脚本には煌々愛の退路を断つためとか書いてあって闇が深い

[3552] お母さんかなり変わったな <2016/10/24 14:33:38> v3sY1cV/P
[3540] ママキャラ変わった? <2016/10/23 19:32:34> jN9Knma0P
実はそんなに変わっていないです
今までも娘の幸せを最優先していて、そこは佑斗と会った前後で一切ぶれていません
娘の幸せに到達するためのアプローチが変わっただけ

[3560] 急展開すぎて流石に引く <2016/10/25 22:37:11> 453zJav0P
[3549] ここあの変化、母の変化は飛躍しすぎかな。それぞれ描写は少しあるけど納得出来なかった。 <2016/10/24 09:05:35> QgQxhIM/P
[3543] いつも楽しみに読んでます。欲を言うと父母の軟化が少し安易かな…そゆとこイージーでモノローグばっか過多だとバランスが悪く見える。それとも親子が本音を出し合うシーンはこれから?きつい事言ってスミマセン <2016/10/23 21:33:29> PVyNm9U.P
[3538] あれ?コレジャナイ感が、、、セックスするぐらいのキチガイ展開しか残ってへんやないか <2016/10/23 18:40:23> 2f99W8U/P
展開が急すぎるように感じさせてしまったなら、作者の実力不足です。 かたじけない
カーチャンは桁違いの行動力とスピード感を持っているんだってことにしておいてください

[3539] 最終的にキスくらいありだろ <2016/10/23 19:21:30> QzyWMCa/P
そこが無難な着地点だと思います
でもこの漫画は無難な漫画にしたくないです。 突き抜けていきたい

[3553] 3536 当初ヤる目的で連れ込んだのは事実だら誤解ではなくね。 <2016/10/24 15:34:31> em/yA5S1P
[3536] 誤解が解けたんなら、ゆうちゃんの世間体のためにも何かしてやれよって思う(;´・ω・) まぁもとには戻れないだろうけど。 <2016/10/23 16:42:50> MWJoofU1P
そうですね
こあちゃんが好意を寄せているのと、わいせつ目的で誘拐したのは別の話です

[3532] 時系列の現実世界はいりますか? <2016/10/23 15:47:22> 58TV6W6.P
現実世界は無くてもいいかな

[3530] メンヘラって治るんだ <2016/10/23 13:44:02> ShjYILj.P
風邪とかOSの不調とか、そういうののメンタル版だと思ってる

[3526] 生きてほしいけど無理なんか <2016/10/23 11:34:16> rWkvbNy1P
俺だって生きてほしいけどな…

[3557] ]Vの時は見逃したからもしこれからセックス展開あるなら絶対見逃したくない <2016/10/25 00:35:37> yhvGTRR.P
[3535] ゆうちゃん逆転勝利!?なんか死ぬ前にロリセックスしちゃいそうだな <2016/10/23 16:05:26> ZdroaPe0P
[3523] 3511 アリだな。もうロータリーでおっぱじめようぜ時間がない <2016/10/23 09:17:21> ofm3cKW.P
今の状態のこあにエロいことさせるのは気がひけるんですよね… たぶんヤり終わる前に死んじゃうし
13の時は俺も若かったですが、今回はせっかくのヤングですから大人な漫画にしたいです

[3521] やべぇ。急に母ちゃんがすごく美人に見えてきたw <2016/10/23 08:49:35> jb1U7hg.P
作者はイケメン設定で描いています

[3524] カーチャン急に話分かりすぎワロタ <2016/10/23 11:06:17> e2XIeAd.P
[3522] カリン話は分かる女 <2016/10/23 08:57:43> .kFFNV9/P
[3518] かーちゃん話わかるじゃん! <2016/10/23 07:42:58> NC/wBgj1P
強情であまり話のわかるタイプではないです
話が通じたのはゆうちゃんの成長と頑張りの賜物



===5-1更新===




TOPに戻る
コメント返信
5章
inserted by FC2 system