コメント返信
3章

TOPに戻る

 疑問形のコメントにはなるべくお答えします
※最新話までのネタバレ全開です。 ご注意ください
 なお、最新話以降のネタバレは反転してあります。不自然な空白は要注意


































[2926] ここあの心境が変化して行く過程には違和感あったけど結果ここまで言い切られると寧ろ納得する。そもそも人間なんて不可解のかたまりだし。いずれにせよ面白い漫画だと思う <2016/07/27 05:31:02> L5a1QOp/P
[2925] 本能的に嫌悪してるような描写があったし↓のよく聞く話は全く関係ないと思う。この展開で自分はかなり不自然に感じたけど納得できる人も居るんだな <2016/07/26 20:01:51> fbkwK331P
[2924] 嫌いとは少し違うけど憎い相手なら好きになることはあるから一概に否定できない。好き嫌いは執着という点では同じ。好きの反対は無関心とはよく言ったもの <2016/07/26 17:13:54> dYVfrrg1S
[2923] まあ吐くほど嫌いから嫌いじゃなくなるだけで不可能だもんな、まして好きってのは宇宙人の介入でもなければ無理 <2016/07/26 16:50:40> ReVBiOu0P
[2922] 先生のコメ返読んだけど、やっぱりこあちゃんの恋はおかしいかもね。レイプされるかもしれないって吐くほど生理的嫌悪感を感じた人をその後の事情で好きになることってなさそう。 <2016/07/25 22:37:42> BP1nvGy1P
煌々愛の心理描写が不自然なのは作者の実力不足です。 すみません
ガチで恋しているというのが公式設定です
違和感は無視して読んでもらうと今後の話を楽しめると思います

[2918] うpロダにFA来てます! <2016/07/20 20:42:46> m1w.7Ww/P
把握
今お返し描いているのでちょっと待って

[2915] 逆に小学生でしかも入院で社会経験が少ないからこそ恋したんじゃないか?普通の子ならあり得ないだろうけど <2016/07/18 14:11:36> pDsibC2.P
[2914] >>2912>>2913 小学生とおっさんが恋愛して何がおかしい 俺はこの漫画を支持する <2016/07/18 13:47:17> aiWx8cZ0P
[2913] 小学生がニートのおっさんに初恋とか、いくらなんでも作者の妄想が過ぎるわ <2016/07/18 13:16:12> T5qC9bK/P
[2912] 「あんなキモい変質者に惚れるとかどうかしてたわ私」と思えた時が本当の意味でのハッピーエンドな気がする。やっぱり、今の精神状態は普通じゃないよ… <2016/07/17 18:58:19> 4hGPn9F1P
なるべくリアリティは確保するようにしていますが、大元は作者の妄想なので鼻につく人もいると思います。 すまないねえ
理論立てて解説すると、まずこあは病院生活やマスコミ対応もこなしていて、普通の子供よりはるかに社会経験豊富です。 なので普通の子供以上にニートのゆうちゃんを露骨に見下していました
他の大人は尊敬するようにしているので猫被っていましたが、格下のゆうちゃんだけは地の自分を出していい特別な立ち位置にいます
あと、もともとの資質があります。 がっつり乙女です。 恋に恋しています
だんだん佑斗の将来を導くということが生きがいになってきますが、その佑斗が自分を助けるために医者を目指すと言ってくれたのです
これで落ちました
後はまあ、ゆうちゃんニートだけど金持ちだし、見た目も平均ぐらいはあるし、紳士だし清潔だし地味に優良物件なんじゃないすかね(てきとう

[2905] 何でこあちゃんすぐ死んでしまうん? <2016/07/11 22:46:31> SH.Xrsv0P
病弱っ子なんです

[2904] 待ちきれん…… <2016/07/11 04:34:54> ckBUKcM0S
次回更新は少し遅れますが、4章は更新頻度上がると思います

[2901] 第四章は純愛 <2016/07/11 00:02:36> s2IO9Uh/P
[2899] 第四章からは刑務所編か? <2016/07/10 23:24:45> fsWZNHE1P
4章は繋ぎ回です
物語的な盛り上がりは欠けると思いますが、その分5章は盛り上げていくつもりです

[2898] 精神衰弱で病状が悪化したのかな。こりゃすぐに誤解をとかなきゃ一生会えないだろうな <2016/07/10 22:28:41> qZ6.0od.P
本当は入院していてもおかしくないような状態だったのですが、佑斗の存在が気力の源でした
それが目の前で逮捕されてしまい、完全に糸が切れてしまいました

[2897] 第三章終わった!?!?!?!?!??!?!??!??????!?!?!??!?! <2016/07/10 22:25:42> p.CVezd1P
次回第4章

[2896] こあちゃんの気持ちとキレイな描写に鳥肌立ちっぱなしです… <2016/07/10 21:22:26> vzbqNxM1P
ありがとうございます
今回は松田煌々愛という少女を100%表現しきれて作者も満足です

[2894] 死んじゃったのかな、可哀想すぎる <2016/07/10 18:47:05> ALEpKpq0P
煌々愛の現在はそのうち明らかになりますが、最終的にはハッピーエンドのつもりです


===3-10更新===


[2891] いや、むしろ新都社ではこのタイトルが最適だろ <2016/07/10 01:46:37> mNLJN4..P
[2890] そろそろ、ちゃんとした題名をつけた方がいいと思います。 <2016/07/10 01:38:27> a7dif48/P
タイトルは作者も気に入っているし、今変えると混乱を招くので…
でもそういう意見が多ければ検討します

[2889] ああ1話目の編集か <2016/07/09 16:38:01> /NxlJ/T1P
[2888] CUTEって誰だっけ?何を持ってる? <2016/07/05 20:50:59> Jk0vP0D0P
1話めの編集ですね。 原稿突き返しています

[2886] まぁ捜査で悪質性が低い事は証明されるだろ・・・されても罪消えないけど・・・ <2016/07/05 06:15:07> xL8ewQ/1P
そんなことはこあママが許しませんよ

[2880] この手の漫画で本当に逮捕されてしまうとは 意外も意外 長続き気になる <2016/07/03 23:26:04> B1zGoh4/P
人が描かないような漫画を描きたいのです

[2879] 出番の少なかった父ちゃん、出番やで! <2016/07/03 22:47:49> x3iLYDY0P
4章でな!

[2877] 医師法第4条3罰金以上の刑に処せられた者 は免許を与えないことがあるとある。未成年者略取は欠格事由になるのでは… <2016/07/03 22:18:38> OkRHbBY1S
「与えない」ではなく「与えないことがある」です
医師法は俺もわからないですが、公務員の世界だとこういう文言って「基本許すけど、欠格にできる逃げ道は残しておきたい」ってニュアンスのケースが多いです

[2872] コレちょっとわかってるっぽい父ちゃんが「ごめん俺の友達に預けただけなんです」とか言ったら何とか……ならないか <2016/07/03 21:50:22> 5ABOj2s.P
基本父ちゃんは流されるままに身を委ねるタイプです
自発的に動くことはあまりないです

[2868] いやいやここからパトカーから脱走して逃亡劇が始まるんだろ <2016/07/03 18:24:40> rqBie0L.P
なんだ夢か

[2883] さあタイムリープだ <2016/07/04 07:58:21> 437k6.S/P
[2867] もう時間戻したりとかトンデモ設定でしか展開の仕様が無くない?? <2016/07/03 18:16:17> 5mudkdp.P
安易な逃げ道は作りたくないです
しっかり現実の重みを感じられる漫画にしたいです
でも現実的な漫画が流行っている世界だったら、たぶん俺ループして世界線移動して完全無欠のハッピーエンド目指すような漫画を描いていたと思うw

[2866] コミュ症じゃ医者は無理だなw <2016/07/03 17:38:15> bPmFJ6e/P
ゆうちゃんなりにコミュ症克服してきています

[2864] また救えなかった・・・ <2016/07/03 17:20:24> URk1EUw.P
マモレナカッタ…

[2881] ロリコンニートモノに見せかけたハンターハンター <2016/07/03 23:46:07> 0Wz89hS/P
[2863] ハンターハンターじゃん。 <2016/07/03 17:17:38> 5anH7Vi1P
ゆうちゃん視点だとそうなってしまいますね
次回こあ視点では世間体を気にせずにハジケますが、同じ作者です。 鳥肌注意

[2860] 見たら目を潰すなどの意見に正当性がない。二人とも逮捕で。 <2016/07/03 13:18:53> rVS8ExP.P
あれな、実はゆうちゃんのアテレコ
ギャグになっちゃうから秘密だよ

[2878] こっからタイトル回収だろ?と言う漫画だったのさwww <2016/07/03 22:33:10> t95Bb/E0S
[2859] 持ち込みレポになってない <2016/07/03 12:14:42> SIyWesI0P
作中世界は漫画を持ち込んだ結果の延長だから…

[2858] オチどうするんだこれ、釈放されてから医師目指すの?笑 <2016/07/03 12:14:14> Q3NyfxJ1P
最後まで脚本を考えた上で描いています
オチまでしっかり描きますよ

[2854] 普通に考えたらこあちゃん傷物にされてるからお母さんが怒るのも無理ないよね <2016/07/03 11:46:03> iw7Gx6U1P
これを笑って許せるような親だったら、煌々愛もここまで自分を追い詰めることもなかったのですが

[2853] こあみたいに親に大事にされて周りの人にも存在否定されてなくても勝手に自己肯定感がない子供に育つもんなの? <2016/07/03 11:39:25> 4Zqc8Qb/P
親から大事にされるということが却って自分を肯定できない呪いになってしまっています
自分が病気でさえなければ、親は自分のために辛い思いをしなくて済んだのにと
自分のせいで親が傷ついているという事実が、自己否定に繋がっています
リアルのことはよくわからないですが、こういうケースは実際にある気がします

[2851] 結局この親はこあちゃんのことをわかってなかった、自分の中の正義が正しいとは限らないことに気がつかない愚かさ <2016/07/03 11:19:48> 2BuaFeC0P
親に限らず煌々愛も佑斗もちょっとズレていましたね
日常生活を送る上では支障のない程度のズレなんですが、たまたま3人出会ってケミストリーしてしまいました


===3-9更新===


[2845] 「愚かだ…他人に迷惑をかけ人生を棒に振るのか」 <2016/06/29 22:13:01> 5qwEmyA1P
それなら人に迷惑をかけずに人生を棒に振るほうがマシだよね…
というのが煌々愛の出した答えです

[2844] 家宅捜索で「資料用」のメイド服やら手錠やらが押収されるんだろな…ハハッ <2016/06/28 23:57:23> XZ61PI3.P
手錠はないけど黒歴史とかな。 あと少女漫画とかな

[2842] 何でコアちゃん黙ってんだよぉ! <2016/06/28 02:39:29> stgH8Z40P
警官が好きな人を逮捕するという小学生にとっては異様な状況な上、ゆうとさん庇うことで親を傷つけていることに気付いてしまって、金縛り状態に陥っています

[2840] この漫画は社会そのものだ 俺は社会と同化したい この漫画はそのためのヒントを俺に与えてくれる気がする だから俺はこの漫画のページをめくる肩を腕を手を指を止めることが出来ない 出来ないんだ 俺は社会と同化する <2016/06/27 22:00:32> Fl/ZF2R/P
それならリアル社会に飛び込んでいくのが一番だと思います
既にリア充だったら申し訳ない

[2835] ここあが黙ってたらゆうちゃんは誰が見ても凶悪誘拐犯なんだよなぁ・・・ <2016/06/27 12:28:08> 0dYawiH1P
凶悪ではないですね
紳士の誘拐犯

[2834] こあちゃんは自分の生を肯定できないまま亡くなるのだろうか…あ、コメ返で答えないでっまだ知りたくないから! 汗) <2016/06/26 23:41:09> Lz2adsY1P
この漫画のテーマに関わる部分なので、丁寧に描写していくつもりです

[2833] ゆうとさんはもうダメだから、残った心の支えはお姉ちゃんだな <2016/06/26 22:24:36> BWPR7at1P
佑斗に正しく未来を生きてもらう事が先の長くない煌々愛にとっての全てだった上に、今は初恋ブーストまでかかっています
しっかり自分の夢を持っていて、同性のお姉ちゃんとは重みが違います

[2832] そういえばこあちゃん、お父さんに何か話してたんだったよな・・・あのへんのフラグでゆうとの未来が変わってくるだろうか というか変わってほしいわ <2016/06/26 22:05:25> g5/cIXv0P
よく覚えてますね
あれはこあのお父さんに対するフラグなので直接佑斗に関係する伏線ではないですが、いろいろ連動して間接的に佑斗の行動にも影響してきます
こあパパは4章で登場するので、こあの周辺環境の謎とかモヤモヤはそこで一気に回収する予定です


===3-8更新===


[2819] 一気読みした <2016/06/21 03:20:05> Jy5qKni1P
お疲れ様でした

[2816] 誘拐や監禁じゃないから事件じゃなく事案レベルで済むんじゃないかと思ったけど、加害者が名家出身の自称漫画家志望()で被害者が過去に炎上した死ぬ死ぬ詐欺の天使()ときたらマスコミ的には美味しすぎるよね <2016/06/21 01:04:40> 6CvjAsv0P
あとネコ耳メイド
キセキの世代の中に放り込んでも横綱入りできるレベル

[2814] 部屋にこあちゃんいないってウソついたのがまずいよね。最初から友達って言えばよかったのに。 <2016/06/21 00:05:21> WQnanum/P
そこが最大の致命傷でした
初手で堂々友達が遊びに来ていただけだと開き直っていれば、実際その通りなので厳重注意ぐらいで済んだかもしれません

[2811] 本当にこれで誘拐の現行犯なの?教えて弁護士の人! <2016/06/20 16:13:03> BP6EOc4/P
作者からもお願いします!
どの罪状に当てはまるのかわかんないんです!

[2818] 一旦逮捕は確定だろ。その後被害者が無罪を訴えれば不起訴だろうが、それをするのは母親だから無理だな <2016/06/21 01:16:03> EoOoti.1P
母親が一番おこですからね
[2810] この流れは逮捕は当然 残る可能性は母親が心変わりして不起訴だけどムリそう <2016/06/20 15:27:51> n23qa061P
少しでも佑斗の刑が重くなるよう働きかけていくと思います

[2802] まあここで逮捕を逃れたとしてもこあを助けられる医者になるとか夢物語なんで・・・ <2016/06/20 00:12:01> Tay8rII/P
夢物語っすねー

[2801] お義母さん、将来彼女を根治させたその時に結婚を許してください <2016/06/19 23:53:20> /AJdGJp.P
[2798] 「嫌です。僕は嫁と暮らしていただけです。嫁を返して下さい」 <2016/06/19 21:34:25> Ucv8uBX/P
などと意味不明な供述をしており

[2795] このまま逮捕、獄中でこあの死を知るとか悲しすぎるで <2016/06/19 20:17:54> lWvFNT01P
こあの体は既にボロボロで、佑斗の存在だけで動いている状態です
このまま捕まった場合、不起訴なり執行猶予なりにならないと、そうなる可能性が高いです

[2794] ロリ婚だ!!! <2016/06/19 18:41:46> Yv/w3Nc1P
ひゃっほー

[2792] 罪状なくない? <2016/06/19 17:22:52> iPcWGwI1P
[2790] 現行犯?何の罪状で? <2016/06/19 15:59:35> DntGUzs0P
誘拐とか略取とか監禁とか?
俺も調べてみたんだけど、日本語が難しくてよくわかんなかったです
とりあえず親の親権を侵害しているので、こあが何を言おうとアウトです

[2812] プリズンブレイク的な話が待っているのか!? <2016/06/20 17:31:06> 7x2LeJL.P
[2787] 次章は脱獄編だろ <2016/06/19 13:19:31> YuJO8da/P
できるだけリアリティのある漫画にしたいので、ハリウッドみたいな展開は期待しないで

[2785] 次回エピローグで完結かな <2016/06/19 12:40:52> WIWwDma0P
もうちょっとだけ続くんじゃ

[2783] 心がピョンピョンしないぞ〜 <2016/06/19 12:07:52> nDhOCiW/S
ときめきポポロン♪見て落ち着け

[2781] 面白すぎる <2016/06/19 11:48:40> H7sw1sD/P
ありがとうございます

[2778] 「脅されて口止めされて無理矢理部屋に通わされていた」という可能性がある限り、司法はそっちの可能性をとるよね。じゃないと脅されて口止めされて無理矢理部屋に通わされていた子が「本当は自分の意志で男の部屋に行ったのではないか?」という可能性を問われることになる。 <2016/06/19 11:13:38> r2upDX30P
初動はそれが基本だと思いますが最終的にはケースバイケースなので、判決でゆうちゃんの逆転大勝利という可能性も無くはないと思います

[2776] 現実だよなあ なんというか凄まじい <2016/06/19 11:05:50> qLyTli0/P
この漫画では現実感に重みを持たせたいです

[2807] このパターンて捕まるしか無いの?おかしいでしょ <2016/06/20 13:12:35> FpXG7jV0P
[2806] なんでよ。これ逮捕になっちゃうの?ひどいよ <2016/06/20 08:41:26> WU/2o46/P
[2775] お互いの気持ちを無視した正論なんてくそくらえだ <2016/06/19 11:02:06> gdDgjYC/P
[2774] 理不尽ーーーー理不尽!!!でも客観的に見たらこうなっちゃうんだよなぁ…何だかせちがらいというか、辛い <2016/06/19 11:00:24> LoXpND1/P
これが法治国家日本のルールなので
佑斗もわかっててやったことです


===3-6,3-7更新===


[2771] だいぶ長編になってきたから前半の記憶が薄いんだけど、母親はなんで誘拐はんてきめつけてるの?ユウトの最初の動機はそうかもしれないけど二回目以降は自分の意思でこあが来てるわけでしょ? <2016/06/18 16:04:19> CCfzK1Z0P
自分の意志ではなく、娘は男に脅されて通わされているんだと決めつけています

[2770] >>2768 正論を言うなよ。胸が痛い <2016/06/17 08:19:06> tUFtvII.P
[2768] もう二人ともこれ以上見苦しい悪あがきはするな。ゆうちゃんは弱い者を手籠めにしようとした罪を償うべき。こあちゃんは親から貰った命を粗末に扱った罪を償うべき。 <2016/06/15 01:19:07> rJXSpFa0P
煌々愛は産まれてきてごめんなさいってタイプなので、自分の命を粗末にすることが悪いことだという考えがありません
むしろ逆で、命を粗末にしていないと自分のことを許せないです

[2769] 今使わないでいつ使うんだよ?「漫画の才能と引き換えに物事を無かった事にする能力」を! 彼女と出会った日々がどれだけ大事だったか? それともまだ漫画が大事だってのか? 思い出だけの存在で良いじゃないか。最後の才能を捨てる時は今だぜ <2016/06/16 01:50:57> zYCOgwm1P
ゆうちゃんはリバイバル機能実装していません
あと漫画の才能もないです

[2767] >>2766 手術前は心の中でも「かりん」と呼んでるね。「母親」として認めているけど、結婚してないんじゃないの。 <2016/06/14 17:04:35> X4RhtJq0P
幼女時代は佳凛=佳凛であって、お母さんという概念がなかったのです
このゴミ設定ほんとなんとかしたいんだけど、今更変えたらまた読者の混乱招くよな…

[2766] そういえば何でこあちゃんはお母さんを名前で呼んでるんだろ 心の中ではお母さんて呼んでるのに <2016/06/13 13:22:19> hxfUpzN1P
佳凜は佳凜と呼んでほしいので煌々愛はそう呼んでいますが、心の中ではお母さんです
我ながらなんでこんなややこしい設定にしちゃったんだろうね

[2760] 「JS 強姦 方法」とか検索してたのヤバくないか <2016/06/11 22:55:19> gdZ9v8m/P
JSは日本下水道事業団のことだから…(震え)

[2759] テンポ悪くてもいいからsage更新してるか気になって見にきてしまう <2016/06/11 08:34:10> 3BGr9LU1P
そいその6

[2758] 行動としてはそれが正解。しかしこあちゃんの心理によっては悪手となりうる……緊迫の展開だ!! <2016/06/09 09:38:09> 0nJ9IxK/P
悪手でした

[2755] ダメだ!もう僕の妻ですって言うしかないよ!! <2016/06/07 16:21:06> wRDBmiZ0P
娘さんを僕にください

[2757] >>2754  すっぽんぽんのがやべーだろ!!落ち着け!!!! <2016/06/07 21:12:30> JfaHUxs1P
[2754] メイド服は脱いでから行けよ!!!ここあ!!! <2016/06/06 22:09:18> VVATFrX0P
間を取って下着姿で
女児の下着姿って色気なくて生活感あって最高だよな!
すっぽんぽんも最高だけど!!

[2753] これ毎回トップの絶対漫画家になってやるって一枚絵がなんか心に残る <2016/06/06 22:07:05> szidbkM0P
存在を忘れてた
読者の方のリクエストで描いたんですよね。 俺も気に入っています

[2756] 早くタイムリープしろ!! <2016/06/07 20:40:01> EFQSBi1/P
[2751] リセットしなきゃ・・・(使命感) <2016/06/06 21:19:21> 4UJeCIH0P
この漫画にやり直しはないんだ…

[2744] この状況でこの表情とセリフって事はオカンはココが確実に無事で且つ自由って認識してるんだよね?つまりユウトがそこまでの危険人物じゃないって認識した上でココを泳がせて警察と一緒に踏み込んできたんだよね。目的想像するとかなり胸糞悪いことになってまう <2016/06/06 06:35:19> JBWCt1n/P
そんなに深く考えなくて大丈夫ですw
呼びかけに対して何かしらアクションが帰ってくれば決定的な証拠になるので、それを期待しての行動です

[2741] 幼児にメイド服に猫耳付けて監禁 逮捕は免れない… <2016/06/06 02:09:56> YlFNm4Z1P
×幼児
◯女児
ここ大事

[2734] こあちゃんが弁明してもストックホルム症候群だとかなんとか言われて説得できなさそう <2016/06/06 00:20:33> nlh4NCq/P
ストックホルム症候群ではないです
どちらかと言うと煌々愛も加害者

[2718] 今更だけど、視点で色変えていたのか。こだわりんこじゃん <2016/06/05 22:05:42> xAf4HQb1P
ゆうちゃん視点は赤にしたかったけど、前作にしか見えなかったので諦めたw

[2715] ん?更新分はどれ? <2016/06/05 21:49:03> DKTZdgJ.P
3-4と3-5を2話更新しています
次回age更新する時は3-6と3-7になりますが、3-6は先行してsage更新します
順調なら日曜日に

[2710] このキリキリ来る感じ思い出した、アーノルド(ryの作者か。作風で思い出させるなんてやるじゃん <2016/06/05 21:13:57> 3.byY9L.P
ちょっとちがう

[2705] 格好がやばいだろ <2016/06/05 20:46:56> uNUq.m5.P
メイド服が普段着になりすぎててそこまで頭が回りませんでした

[2700] なにやってんのコアちゃん なんかあるんでしょ? <2016/06/05 20:35:10> IgxlNhH1P
何もないです
自分だけ隠れているのが耐えられなかっただけ


===3-4,3-5更新===


[2688] 次頼む〜早く見たい <2016/05/25 16:25:12> w40wwcD0P
3−4
今後3章の偶数話はsage更新になるので、できるだけ更新は日曜日に統一します
日曜日に更新がなければ、その週は万策尽きたと思ってください

[2690] >>2687なるほど! よく見てるな <2016/05/28 11:26:00> dSHY36o0P
[2687] 警察の「女の子自身」はNGワード、決意を固めちまったな <2016/05/24 23:02:33> YgKMsZ7/P
これは裏設定なんですが、警察目線だと精神攻撃がことごとく効果抜群でゆうちゃんが顔芸してくれるので、つい饒舌になって地雷踏んでしまいました
油断大敵ですね

[2685] 2部38話→39話への次話リンクなし <2016/05/24 01:07:49> wEIC3230P
修正しました

[2683] >>2680 多分今回は無いから諦めろ <2016/05/23 23:59:49> .ZZ8CgO1P
[2680] この作者前例あるから期待してるんだけど、多分ガチのセックスシーンあると思う <2016/05/23 20:03:05> 6zJZAqA/P
エロは描いてみたいし構想もあるんだけど、それがいつになるか…
お蔵入りの予感しかしない

[2677] 女の子の方から進んで遊びに来てても誘拐になるんか?おそろしいな <2016/05/23 10:07:00> 9iG6KW50P
女の子の方から進んで遊びに来るというファンタジー

[2672] 警察のやり方なんでこんなに熟知してるんですかw <2016/05/22 20:53:44> 2QDQJxu.P
それなりに勉強しました
ここはリアリティ出さないとつまらないのでこの反応は嬉しいです

[2679] おかんの表情が見えなくしてるのが余計に恐いw <2016/05/23 17:40:33> PGP1xtV0P
[2667] 次は母親に相当きっついこと言われるんやろなぁ。まぁ仕方ないけどユウト更生しとるし、やりきれんものがあるな。 <2016/05/22 19:32:54> TTlrXf9.S
警察なんて前座のかませですよ
母ちゃんが真打ちです

[2669] 詰んでるよなこれ こあが脱出トリックでもやらない限りどうにもならん気がする <2016/05/22 20:01:20> F6Eh9xj/P
[2666] これ聴取後もマンションに張り込みされて、こあが出てくのを見られてアウトになるパターンでは・・・ <2016/05/22 18:51:33> 8wFllq/.P
こあが出てこなくてもすぐに捜索令状出される可能性あるし、応援の警官が包囲してきているし、とても厳しい状況です
こあ本人が協力的なのが頼みの綱です

[2660] やけにリアルな説得だな・・・ <2016/05/22 16:22:07> gVCK9R71P
[2659] なんでこんなにリアルなんですかねえ… <2016/05/22 15:40:30> QyAIX0b.P
ありがとうございます
3章はリアリティがないと白けてしまうのでよかったです

[2658] 今回の話、おっさんしか出てなくて画面がきついな <2016/05/22 14:43:05> VzhZrDO0P
描いてる作者はもっときついんよ…

[2668] 仮に事件性皆無だとしても親が誘拐だと言い張ったら誘拐になるんちゃうか <2016/05/22 19:35:54> A7nyaS8.P
[2665] 出会い当初こそアウトだけど、遊びに来ても毎度帰宅してる実績?があるこのケースの場合、それでも誘拐になってしまうもんなのかね <2016/05/22 18:43:15> B68UVY30P
[2657] どうしてコレが誘拐になるのか意味がわからん <2016/05/22 14:26:43> av4jet31P
当事者である煌々愛もその考えです
でも日本では親の許可無く未成年を連れだすとアウトみたいです

[2654] まずは精神攻撃か。ゆうとさん頑張って <2016/05/22 13:08:51> NhddoUD0P
基本ですねー

[2646] この警察の説得実体験かな <2016/05/22 10:35:46> qhZjdr30P
一度も職質されたことがないのが自慢の人畜無害おじさん(引きこもり


===3-3更新===


[2643] 一話に二人の気持ちを詰め込められれば、テンポもいいし描く作業量が減ると思うのだけれど…もう構成済みなのね。たしかにまとめて読んだときに凄く充実感ありそう。がんばってください。 <2016/05/16 09:54:40> O6oh.yv0P
3章は中盤のヤマ場なのでしっかり描写したいと思っています
この構成を実現するためにかなり時間と精神力使ったので、作者としては順番通り読んでほしいです
テンポ悪いし描く手間省けるのもそうかもしれないけど、重厚感がまるで違うはずですよ

[2639] あーこうなるのか。面白い試みやと思う。 <2016/05/15 20:11:34> /Dn0JBK.P
ありがとうございます
不評なのでできるだけフォローはしますが、他の人がやらないことに挑戦するスタンスは崩さないでいたいです

[2636] 世の中にはエンドレスエイトという偉大な先駆者がいてだな・・・ <2016/05/15 14:57:34> S2sa0dm1P
あ、なんか読者の気持ち察したわ…

[2640] これなら2話同時公開の方がいいな <2016/05/15 23:23:04> Ybx1Odq.P
[2638] 話が一部に追い付いたから双方の視点で進め始めたのかな?連載中だとテンポ悪く感じるけど、まとめて読むならこっちの方が緊迫感上がるし <2016/05/15 17:33:28> vGTKdef0S
[2635] お前らこれくらい許してやれや <2016/05/15 14:54:52> yXnCsby.P
[2634] デジャブかと思ったらそういうことなのね。確かにテンポ悪いな。今までが良かっただけにちょっとがっかり <2016/05/15 13:22:51> fg3jcuG1P
[2633] 同じ話反芻かよ、ここにきてテンポ悪すぎだろ。 <2016/05/15 09:33:41> Dy1OJ/.1P
[2632] あれ?この展開知ってると思ったらこあ視点だったのね <2016/05/15 08:26:51> .SNlMQ7.P
[2631] 3章は同じ話をそれぞれの視点で描写してくのかな? 演出として成功してるとは思えないし個人的にやめてほしいけど、作者がそうしたいんだからしょうがないか <2016/05/15 07:55:49> Qs28kun1P
[2627] 続き)適切な尺ってのがやっぱあると思うよ。勢いを犠牲にして全方位性重視してんだろうしそれでも面白いからいいけど。 <2016/05/14 23:59:09> rWh6YYw.P
[2626] お話は面白いけど物語には適切な尺 <2016/05/14 23:50:48> rWh6YYw.P
[2624] 話進んでねぇ!!ズコー <2016/05/14 23:39:23> pZMzVda0P
超評判悪いですね… ぐぬぬ
お察しの通り、3章は奇数話が佑斗視点、偶数話が煌々愛視点になります
なので偶数話または奇数話のみを一気読みすればテンポよく読めると思います
とりあえず本編にもその旨記載しておきます
また、ニーテルでのage更新は奇数話の更新時のみとします(ホームページ自体は1話単位で更新します
本当は構成からやり直せるとよかったのですが、今から再構成するとストーリーが破綻不可避なので、そこは勘弁して下さい
すみませんでした

[2630] >>2583 そういえばあるゲームの校長も「春海ちゃんの匂いがするよお」って言ってたもんな <2016/05/15 02:44:54> mFUEqWT.P
俺の嫁もいい匂いするよ


===3-2更新===


[2618] >>2616 惜しいな、その前2作も相当面白いぞ <2016/05/08 14:42:36> jojqGWU0P
[2616] スターりんの時から応援してたのにこの漫画の存在を知らなかった・・・盲点だったわ <2016/05/08 05:20:36> /MPrPKe.P
この漫画は13の上位互換という気持ちで描いています
13も未熟で見苦しい漫画ですが、それより前はほんともう黒歴史以外の何者でもない…

[2614] パパはこぁの心境の変化を見抜いてるハズだから、キーパーソンになってくれるはず… <2016/05/08 01:11:54> oEHiMHe1P
鋭いですね。 4章は結構出番ありますよ

[2613] 警察が来たときは裏口も押さえられてるから時すでにお寿司だぞ <2016/05/08 00:26:27> eHut5n./P
今はまだ応援が到着していないのでベランダ側はフリーです

[2612] てっきり10年後に時間が飛んで、医者になったゆうとが海外の難民相手に働いてるつまらないオチかと思ったけど違ったw <2016/05/08 00:05:17> g4Btgff1P
何そのつまんないオチ草生えるwwwwwwwwwwww
くさ…はえる……

[2609] 前科持ちって医者になれんの?少なくとも薬剤師は刑事罰あるとなれんかったような <2016/05/07 22:09:18> U1hP71V.S
なれるにはなれるっぽいです
ただ悪名が全国区なので、現場で食っていくのは難しい気がします

[2610] はてなようせいwwww <2016/05/07 22:18:33> 0bdRs5Q0P
[2608] はてな妖精ちゃんの自然な使い方 <2016/05/07 22:06:23> n7tglg20P
嫁です

[2602] おいおい独房スタートじゃねえのかよw <2016/05/07 19:07:15> Ts99S7S/P
中盤のヤマ場ですよ。 飛ばすなんてもったいない

[2601] ゆうちゃん迫力ありすぎワロタ <2016/05/07 18:32:35> YNjgpdY/P
[2598] ゆうちゃん覚醒くるのか? <2016/05/07 16:40:31> nKzE5lE.P
演出がんばりすぎました
リアルで持ち込んだ時もうるさいって注意された点だし、直していかないと

[2604] 先に携帯鳴らして室内からココの着信音が鳴るのを確認しているわけで <2016/05/07 20:25:26> yQIeeiQ1P
[2597] GPSじゃ部屋までは特定できないもんな 部屋をあたって回ってる状態なのかね <2016/05/07 15:50:58> VN8GcTk0P
[2593] GPSってわりと精度ガバガバなんよ <2016/05/07 14:03:15> chd4q3g0P
[2591] 家宅捜査で部屋荒らされてチェックメイトだろ <2016/05/07 13:39:32> mZPh9vU0P
[2586] GPS付き携帯だろうから今さら電源切っても無理くね?というこあちゃんの恋愛感情が一時の気の迷いで早く目を覚ましてくれることを願う <2016/05/07 10:37:57> I3wJuc31P
警察側もドアの向こうから煌々愛らしき声を確認しています
後はどうやって煌々愛を部屋から開放するかという状況です
今はまだ令状が出ていないので、あくまで任意の協力という形になります

[2585] 日曜更新を維持するため明日も奇跡の更新がある!…はず… <2016/05/07 10:31:52> Prm5UpR/P
無理でした
最近はたまたま日曜日が多かったですが、基本的に完成したらうpしていくスタイルです
今後も毎週更新が目標

[2594] >>2583なんかリアルでこわいww <2016/05/07 14:45:15> S4eLcOK0P
[2583] 子どものにおいは結構するので玄関を開ける前に窓を開けるんだ!親なら気付く! <2016/05/07 09:57:36> 2H2jJs/.P
子どものにおい!? くわしく!

[2607] 抗うのかwww <2016/05/07 21:24:26> roJZA1t.P
[2605] 抗う展開になるとは・・ちょっと面白くなってきた <2016/05/07 20:53:52> 3r/Fszz1P
[2600] 余計罪が重くなるような…逃げ切れるのか気になる <2016/05/07 17:47:33> jT0t3JK.P
[2592] おいおいおいおい…これでクローゼットとかに隠れ(隠され)てるのを警察に発見されたらそれこそ実刑不可避やん <2016/05/07 13:59:35> yQIeeiQ1P
[2582] ゆうくん怖い!w 監禁少女が協力してくれるアドバンテージでどこまでいけるのか・・・ドキドキ <2016/05/07 09:55:46> 2kD3pTL.P
抗えば抗うほど佑斗に不利ですね
でも被害者の煌々愛が味方してくれているので、完全に勝ち目がないわけではありません
ハイリスクハイリターンな道です

[2581] 1話分の構成がプロ並の配分ですね。めっちゃ研究したんだろうなぁ。演出は冨樫っぽ過ぎる気はするけど相変わらず上手いし。続きがすごい気になる <2016/05/07 08:46:49> q92pYdh/P
ありがとうございます。 この漫画は構成で何度も知恵熱出してるので、よく読んでくれてうれしいです
冨樫先生っぽさは消したくないので、演出とか背景をがっつり可愛くしてオリジナリティを出していきたいです

[2579] おおおそう言えば1章ラストはピンポーン までだったな <2016/05/07 08:05:47> w3Cmc7m/P
おう、不親切でしたね。 2章でもピンポーンまで進めればよかった
作者のミスです。すみません



TOPに戻る
コメント返信
inserted by FC2 system