第九話総括

  [1283] アベノミクスで回復したと思ったけどやっぱり溶かされてたのか
いや…、豪ドルの戻りがここまで鈍いとは思わなかったんです…
  [1281] 漫画持ち込む時に、この漫画とかも見せればよかったんじゃね? 読み切りのはなんかよくわからんかったわ
この漫画だって共産趣味とプリキュアを嗜む紳士じゃないと???ですからね
次はわかりやすさを最優先します
  [1265] 作者のブログに馬の事しか書いてないんですけどそれは
命かけてますから
  [1264] 作者から高学歴臭がする
今でこそ俺みたいなFランのおもちゃですが、共産主義って新左翼とかの時代は高学歴の人多かったみたいですよ
  [1258] 裸分が足りない
なんかオタクに媚びているみたいで裸の変身って好きじゃなかったのですが、ハピネスチャージの床屋さんを見て考えが変わりました
  [1254] 何気に同志ひだりの変身シーンは初?ビリビリしてて格好良いね
はい、初です
本当はもっと長かったんだけど挫折しましたw
  [1250] 今更、変身シーンで1話・・・だと・・・?
俺の労力1話以上
描くのが女の子だけなので、精神的には負担少ないですがね
  [1242] 貧乏人は金持ちの餌なんですね・・・資本主義怖いなぁ・・・
お金は特性上、人の価値を定量化したり交換したりできますからね
当然のことではありますが、なかなかゾッとすることでもあります
  [1239] これがFXで有り金全部溶かした人の顔か
グラス最強くんは有り金はないです
正確には親の借金の融資枠です
  [1232] 4回中3回がグラス君じゃねーかwww
連載再開した暁には普通の人をブルジョワジーにしますw
  [1225] もう蔵須君は教化せずに殺していいんじゃないかな…
ウチのマスコット殺さないでください><
  [1224] 今度はアベジャキーにヤスクニ神社も絡んだりしますかね?wktk
そこまで広げると収集つかなくなりそうです
でもヴォルデモートにはちょっと惹かれますw
  [1223] プロを目指して実際に行動を起こしたのはすごく尊敬する
ありがとうございます
想像以上にプロの壁は高かったです
  [1222] かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
このコピペほんと好きだわw
it'aとかwolrdとかかゆいところに手が届く心折設計
あ〜あ、中二病の辛いとこね、これ
  [1218] ウクライナ21はやばい。アベジャキがドン引きしても仕方ないな
かくいう俺も見ていないです。 ビビリだもの
  [1215] 作者意外と安倍ことニッポヌォトリモロスさんのこと嫌いじゃなかったりするの?
俺の知っている中では最高の総理です
  [1211] 尊敬する人間 ヨシフ・スターリン(虐殺行為はNO)
虐殺を取ったスターリンなんて、ただの猜疑心じゃないですか
  [1202] 憂国でタカ派な安倍はいいんだけど、フフン=フッフーンが未だにわからない
                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  フフン
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙)l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /
         /   /   \/::::::::::::::::::::::::::::: ̄'''"":://
        /   /     :::: ヾ::::::::::::::::::::::::::::べ__;;;--"
  [1197] 読みきりコマ割り読者層とか全部編集の通りと感じた難解すぎるな
  同様な意見を非常によく頂いているので、今後に活かそうと思います
試しに平易で読みやすくて万人受けするかなって思う漫画を描いてみます
  [1195] アベジャキーさん好きだわぁ… 
  作者的にも気に入っていて、リアル総理ソーリー。。
  [1190] 持ち込み漫画読んだけど編集ってやっぱプロやね。読んでて何となく思ったことがちゃんと言葉になっとる
それなりに自信作だったので少なからず凹んだけど、自分の弱点がわかったし、持ち込んでよかったと思います
  [1185] りんちゃんすっかり革命家的語彙が板についてしまって…
うかうかしていると俺もりんちゃんに置いていかれます><
 


ふた先生から頂きました
打ち切った漫画なのにありがとうございます


他にもふた先生からFAをいただいています
半分打ち切り状態のこの漫画にまで何枚もキャラを描いていただいて、そろそろ俺死ぬのかもしれない
FAとして載せなくても大丈夫とのことですが、とりあえずリンクだけでも貼らせて下さい
http://karaageclover.web.fc2.com/itadaki/.scr/kaita.html
とても嬉しく拝見させていただいています。 ありがとうございます



ダンボール先生から頂きました
西側の非科学的な伝統<クリスマス>を革命の炎で焼き尽くす同志スターりんです
ありがとうございます



かとー機関先生から頂きました
笑顔でぶっ放す同志りんです
画力高くて羨ましい…
ありがとうございます





 りんちゃんたちの階級闘争はこれからだ!


TOPに戻る

inserted by FC2 system