第八話総括

  [1022] 女の子がほっぺたくっつけてる画って良いよね・・・
まどか☆マギカ劇場版のOP(だったと思う)でまどかとほむほむがほっぺくっつけあってるの見たたときは呼吸困難に陥ったはww
  [1024] 日常回キタ― かわええのう
話の都合上、今までは魔法少女パートでしたが、この漫画では女の子の日常的なものを描いてみたかったのです
  [1027] プリエールエスペレ期待できそうじゃんよ
使いながらとか言いながらあっさり放牧に出されたからなあ
せっかく絞れたのに
そもそも体壊したのだって、もともと体調よくないのに、絞ろうとして無理に遠征したからだし
ミホ分場にいるらしいけど、3歳のこの時期に声が掛かる気配がないどころか、予定すら一向にないってのはどういうことよ
せめて山元トレセンで修行してほしかった
そんなに手応えがないのかね
厳しい世界だし、走らない馬を厩舎においておく余裕が無いのはわかるけどさ、それでもこの使い方はがっくりくるわホント
グラスの子だしじっくり育てればちゃんと花開いてくれるはずなんだけどな
  [1030] 女に嫌われる女のタイプだな
リアル女の子の世界はよくわからんけど、色目使ってたり男にモテたりするわけじゃないので、そんなことはないと思うんだが
そうでもないのかね
  [1031] プライベートでも同志って呼び合ってるのシュールだ・・・、多分本人たち的にはちゃん付けより親しいつもりなんだろうけども・・・
ユートピアを夢見る革命戦士たちのゆるーい日常…
この漫画はそんな独自の雰囲気を表現したかったのでした
  [1033] やきうの時間だあああああああああああ
アニメの定番ですし、いずれまたやきう回はやりたいですね。 一話まるまる使って
やるとしたら球技大会とかかな
  [1034] もはや顔芸w
笑顔固定のいかにもなキモオタホイホイより、表情豊かなフツーの女の子のがずっと魅力的だと思わないかえ
  [1038] レズれ!赤くレズれ!!
あまり重いとアレルギーが出るんで、プリキュアぐらいが理想
具体的にはドキプリ・スイプリとハトプリの間ぐらい
  [1043] なんだレズか
ヤマノススメとか息切れしすぎて生命の危険を感じた
あの絶妙な湯加減を目指したいものだ
  [1048] 最強の殺し屋www
個人的なイチオシは「この俺が…キス一つでイッちまうところだったっ」
  [1051] どうしてそこで諦めるんだそこで!
諦めないと命が危険
  [1054] 戦車道部ってなんだよwwww
乙女のたしなみだよ
  [1055] カタ将の才すらないのか…
都市をクレーターに変える才能ならあるんだけどね
  [1058] 天然≠ぶりっ子
せやな
  [1061] 先生覇記のあの人かと思った
担任の鉄木先生です
  [1063] ちゃんりんー
焼き鯖じゃねーよ
  [1066] れいかさんwwwwwwwwwww
れいかさんが描きたかったの
  [1068] なんでそのワードをしっているwwwww
微妙に伏線だったり?
  [1071] 戦車道部に入ってT34乗り回そうぜ
督戦ですね
  [1075] とりあえずインターナショナル吹くねで笑ってしまった
革命歌って無駄にかっこいいんだよな
ソ連国家とかも重厚感ぱねぇし
  [1076] 部とか同好会じゃないんだw
今でこそソヴィエトといえば国家ですが、20世紀初頭は社会主義者の同好会的な感じだったみたいです
本作も部活という形で、そのノリを踏襲していく予定です
連載が続けばねー。。
  [1079] ソヴィエトロシアでは部活があなたを入部させる!
うまい
  [1088] レーニン先輩? レーニン先輩?
この子の中二っぷりも描きたいんですけどねー。。
  [1093] これは書記長来るで
りんちゃん字とか丁寧だしな
  [1094] コンビニ批判かと思ったらソビエットwwwwww
これは俺のミスです
たしかに初見だとそう見えちゃうよね
  [1096] ブラック企業は自由主義のせいだよ。打倒しましょうぜ先生!
STOPテロリズム
  [1098] 専業トレーダーになればいいんだ!!
収入があって余裕資産を運用しているから、あははナイアガラーとかネタにできるけど、無収入でFXとかやったらストレスで死ねると思うw
  [1100] 作者コメに泣いた
俺も内示が出たときはショックで下痢になった
  [1101] 作者も労働力を搾取されていたのか・・・
前の職場がホワイトだったのもあるんだけどね
残業増えるくせに手取りで4万減るとか、やってらんねー
内容もお偉いさんの実績作りのソルジャーだぜ。 マジで萎えるわ
  [1103] 北大ってめっちゃ酷いファンファーレ演奏したとこかww
あれも雨天時に管楽器吹いてんだから、かわいそうな話だけどね
NHKマイルとかすごいよ。 N響の重厚感は競馬の世界観をぶち壊してるw
  [1104] 安倍が一々大体正しいことを言ってるから応援したくなるわー。こんなに敵キャラ応援したくなる漫画初めてだわ
日本人は過保護になりすぎてるって気は私もしますけどね
ま、それが豊かさなのかもしれないですけど
  [1105] アベジャキー元気いっぱいだな。逃げ帰ったばかりなのにwwww
たまにおなか痛くなるけどな
リアルの安倍さんにはくれぐれも健康に気をつけてもらいたい
あとマスコミ
   [1114] 大丈夫!この作者は投げない
   ( ;∀;)
   [1119] プロ目指して旗揚げか・・・とりあえず絵をもっと練習しやがれ
  もう絵はどうしようもないです
しょうがないからコマ割りとか演出を含めたトータルで頑張ろうと思っていたのに、見辛いゆあれるし
   [1123] 話は好きなんだ絵も好きになってきたんだ…血迷うな!
   うるせー社畜はもう嫌なんだ!
でも漫画家にはなれないんだよ
社畜続けるしかねーんだよ。。
   [1124] 異動した部署がサラリーマンやっていたくないと思うようなところだったのかな・・・? まぁ一度しかない人生ですし、後悔ないよう頑張って下さい
   いや、今までが天国だっただけで、今の職場もそれなりに恵まれてはいると思います
持ち込みは完全燃焼してきたんで、後悔はないぜ
   [1126] 競馬で生きていけばいいんや!
   儲けるだけならまだFXの方が。。
そういやこの前ロシア国債買ったぜロシア国債、5万ルーブルww
   [1131] 錯覚錯覚。だれだって仕事が面白くなきゃ、趣味に力入れたくなるさ〜。だからきゅうさいやめてください。>「プロになりたい!」
   持ち込みでボコボコにされてから、仕事に力が入るようになりました
会社に提供する労働量を賃金以下に抑えることで、その差分を資本家から搾取するのが密かな愉しみだったのですが
   [1132] そこで革命ですよ
   おいバカやめろ
   [1133] まさか仕事投げたんか プロになったらそこらじゅうにアルティメットシュワルツシルトチリ(ryのうrl貼って宣伝してやんよ
   投げねーよ
頑張って受験して就活してようやく掴んだ正社員なんだよ。。
   [1135] 絵の巧い作画担当と組めば可能性はあるな。ただしパロディは抑える必要がある。更新停止は残念だけど応援してます。ダメだったら体験記漫画を頼む。
   さすがにフルボッコされた漫画の体験記を描く気力はないんだ。。
ブログの方に持ち込んだ漫画と指摘内容をまとめたんで、参考にしていただければ幸い
正直あの漫画を公開しているだけでも心の傷が
   [1139] アルティメット(ryといいXIIIといい、hatena先生は精神的超人を好む傾向があるけど、反面本人の精神はちょっと脆いのかしらん
   15年選手のグラ基地に何をw
勝率が打率を下回るとかそんなヌルい世界じゃないぜ、馬のファンってのは
   [1142] hatena先生はネーム力はずば抜けて高いと思うけど、アルティ(ryやアグネス、今作みたいなやりたい放題芸が好きな人だからなぁ。もし商業行けても窮屈そうだ
   やりたい放題したつもりは全くなくて、普通に大まじめに描いたのに、やりたい放題とか言われる。。
あ、持ち込み漫画のことね
なんか漫画に関する考えが根本からズレてるっぽいので、ちょっくら迷走してみます
   [1146] 何だかんだ言ってもA級完結作家のhatena先生だから安心して待ってられるわ そしてブログでは相変わらずの馬キチでワロタ
   ごめん、この漫画に関しては、完結させる自信がない
私の中でサザエさんとかドラえもんポジションなんです
   [1152] 久々に来た!相変わらずりんちゃんの頭がトンでて安心した
   しばらく共産趣味から離れていたので、うまくりんちゃんの思想をなぞれるか心配でした
りんちゃんだけは好評のようで、作者も安心したw
   [1153] 同志よ久しぶりではないか
   おひさですー
   [1163] まってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
   待っててくれてあざーっす
   [1164] 登場人物が全員イカレてるwww突っ込み要員の先輩も真っ赤っ赤やwwwww ドンマイ&再開ありがとう!
   そんなに褒めんなよ///
   [1167] hatena先生帰還!hatena先生帰還! りんちゃん再開そうそう絶好調だなwww
   いろいろ鬱憤が溜まっていたのかもねw
   [1168] さすがに話が分かり辛すぎるぞ持ち込み漫画wwwたぶんhatena先生のことだから続けたら面白い話になるんだろうけど、これだけ見ると素人相手に伝わらないのも無理ないわ
   素人っていうかプロなんです、相手
今回の話が一段落したら別の漫画描こうと思うので、その時はわかりやすくなるよう心がけます
   [1169] りんちゃんがしおれさせてるじゃね―か
   ひだりちゃんも通った道です
思想的に正しい真の革命戦士に成長するための試練ですよw
   [1170] おい、仕事辞めて最近、どうよ、元気か?
   おちこんだりもしたけれど、私はげんきです
あと仕事は俺の目が黒いうちは手放す気はない
   [1174] 持ち込み漫画難解すぎワロタ いくら何でも流石に捻りすぎや
   次回は捻らないよう心がけます
   [1175] 持ち込み漫画のコマ割り完全に失敗してるわ 手間かかってるって言われても、、それはただの自己満足でしょ
   はい、自己満足です
次作は普通のコマ割りにします
   [1176] 持ち込みのやつ一回読んだくらいじゃ何の話なのか全くわからんw何回も読む気にもならんし読み切り向いてないな
   どんなに作者の頭のなかで面白くたって、伝わらなきゃ何にもならんですからね
次はわかりやすさを第一に考えます
   [1177] この組み合わせは革命的だなあ・・・ しかしこいつら色んな意味で12歳に見えない
   アリス・カータレットちゃんも高校生に見えないけど、それはそれでオケオケオッケー
   [1181] 読みきり面白いけど難しいな。もっと時代背景コンパクトにするとわかりやすい気がするとは思った
   もう時代背景とかやめて、無難に現代日本にしておきます
   [1182] 読み切り読みました。小説の方が面白そう
   ごめん、できるだけ読者のコメントはフィードバックしたいけど、小説ばかりは無理
   [1183] ジャアアアアアアアアアップwwwww
   (^ん^)


 またみてね!


TOPに戻る

inserted by FC2 system