第七話総括

  [865] ゲバ棒とか格差がひどくあーりませんか?
まあこればっかりはねー
決め技はりんちゃんに任せて、あたしはサポートに徹するよ
  [868] ひだりちゃんとダン結したい
あたしはりんちゃんと団結するし
  [871] どう見てもシャルロッテです本当にありがとうございました
でもあたしには同志りんちゃんがいるのでした
  [876] マミっていうより破のアスカっぽい
あるあるwww
ちょうど作者がQ見に行ってたころだから、その影響じゃないかな
  [879] \(^o^)/オワタwwwwただひだりとりんが相互思慕なら鬱展開以外もあるよね>>861 一言だけ言おう。アホか
鬱展開とかそういう漫画じゃないよん
  [881] ひだりんが死亡フラグが、ビジュアル的にもタイトル的にも
ああ、元ネタではねー。。
この漫画では超仲良し!
  [883] 人が人である内は共産主義にしたらカンボジア化しそう
いやでもこの世界のカンボジアは世界に名だたる一等国なんだよね
  [884] おや……アベジャキーの様子が!
連載開始したときはこんなことになるとは思わなかったんだよ
下手したらラスボスよりも強敵になるかもねw
  [887] ラストのページで首が折れ曲がったのか思ったぜ・・・
いやでもガハラさんとかすっごいよマジ
  [889] 逆にここでトロたん殺したら俺は作者を評価する
残念でした―(テヘペロ
  [896] あぁローゼン閣下の言うジュンがジュンイチローなわけか
うん。 よく読んでくれてるみたいで嬉しいよ
  [903] 共産主義を悪の枢軸みたいに描かれてないのっていいな、洗脳されそう
りんちゃん風に言うと啓蒙だね
  [905] 明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしています
あけおめー
  [907] 同志トロつきーが死んだら俺が困る
大丈夫、死なないから!
  [909] りんちゃんなら当たってもダメージ通らないのに
でもりんちゃんを怖い目にあわせたくないし
  [911] あたしなんか・・・?
ちょっと意地になってたんだよー。 忘れろし
  [912] ベリやの背景が不穏やととてもいかがわしいこと考えてるように見える
あの陰獣絶対ロリコンだよね!
りんちゃん大丈夫かなー…
  [915] 総括って連合赤軍のリンt
部活が始まったら、みんなで総括もやると思うよ
  [920] トロつきーちゃんがさりげなく旧主人公の正体ばらしてるけど……
旧じゃねーよ!
  [924] スターりん吹っ飛ばされたー!
おいおい、りんちゃんの防御力を森崎くんあたりと一緒にされちゃ困るぜ
  [925] しかし無傷
心に傷を負ったんだよ!
  [927] 無傷なのに倒れるw
だから心に傷を…
あのスペックで豆腐メンタルまで解消されたらあたしのレゾンデートルなくなっちゃう
  [928] 後悔なんて、あるわけない
あたしの、最高の同志
  [929] 百合展開きぼんぬ
満足かオラァ
  [936] もう何も怖くないな
ティロ・フィナーレ!(辞世の句)
  [939] 同志スターりん、大好きです。
あたしのが好きだし!
  [940] なんでスターりんはそんなに強いんだ?
スターりんだからさ
  [947] 俺もりんちゃんの革命同志となって、総括されたい
オッケ、まずは2次元においで
  [949] あっ・・・(察し
 何を察しちゃったのかな〜ん?
   [950] マミさんはやめてくだしあ!
 一回やってみたかったんだよね、もう何も怖くないって
   [954] 想定していた以上にマミさんだったwwwww作者遊びすぎだろwwwww
 まどマギ3話コマ送りで見てたよ、あのバカ作者
  [969] もしかしてブルジョワジーになるのは毎度蔵須最強くんなのか
鋭いね
   [973] 死亡フラグじゃねえよな
 死亡フラグは建てまくると生存フラグになるんだなこれが
   [977] だ、大丈夫だ胸がでかくない・・・
 おっおっ?(#^ω^)
   [982] どういうことなのwwwwwwww
 りんちゃん無双
   [984] 敵空気よんでたのに空気読まないりんちゃんマジぱねえっす
 あたしも空気読んだよー
   [987] フラグって立てすぎると逆のフラグが立つんだよね
 作中で死亡フラグについて言及したりとかね
   [988] 物理で殴ればいいな!
 いやでもレベル上げとかないと
   [989] トロつきーが無事で良かったー
 うん、サンキュ
   [992] 美少女キャラの横顔が鷲鼻でキモイ
 美少女とかゆうなし
ちょっくら作風整形してくる
   [993] 爆発で何回地図を書き直さなきゃいけないんだよ。国土地理院働かせるなよ。
 それも雇用創出の一環なんじゃん?
   [995] 魔力が高すぎるからなのかどうか知らんが動きは遅いが防御カンスト、攻撃は一種しかない水爆やっときゃ大抵終わっちまうとか酷い話だわw
 あとりんちゃん、メンタルも豆腐なとこあるよ。 すぐ動揺とかするもん
でもまあその辺は魔法少女のエッセンスを凝縮した感じで羨ましいって思う
あたしはハンターハンターとか能力バトルモノのノリだから
   [998] とうとう>>1000まで来てしまったようだな、この漫画がwwwww
 うん。 みんなありがとうね
うちらも革命を起こせるよう頑張るよ
   [1005] 共産好きだから応援
 共産趣味だかんね
あんまガチなの求めないでよ
   [1013] 別の意味で喰われたww
りんちゃんなうー
  [1015] アベノミクスがなかったらひだりちゃんは死んでた。hatena先生はさぞ儲かったことだろう。
ボーナス一回分くらいみたい
はい7話総括、終了〜
次回の総括担当は、残念ながら作者です
次回は部活体験会
あたしとりんちゃんがいろんな部活にチャレンジします
りんちゃんの体を張った頑張りにみんなで萌えようず
最終的にはりんちゃんらしい部活になるんだけどね
ヒントはサブタイトル
それからあのボリシェヴィキ最大の大物も登場
もちろんJCだから安心して見てね
次回、『革命戦士たちの部活動★彡』をお楽しみに

 またみてね!


TOPに戻る

inserted by FC2 system