第六話総括

  [737] FXは先物取引と同じでレバレッジ取引。ハイリスクハイリターン。パンドラの箱ってレベルじゃねぇぞwww
 でもお父さんはFXでお金を稼いでいますよ(+_+)
   [741] 公務員試験に出るような微分方程式なんて大したものじゃないだろwwww書いてあるけど
 でも微分方程式って難しそうじゃないですか?
あたしはマイナスの計算とかもできないので、蔵須最強くん尊敬します(*‘ω‘ *)
   [748] ここは競馬で作者のお馬さんの知識が生きるところだろ・・・
 競馬をたしなむおとこのひとってなんかステキですよね(´∀`*)
   [754] 国家三種って高卒用試験か?そんなに難しいのでるの?ww
 最近の公務員試験って、すごく難しいらしいですよ(-_-)
   [756] お前またツァーリ食らいたいのかのよw
善良な市民にとっては、ツァーリボンバーは癒しの魔法です♪
  [757] ひだりちゃんマジ模範的魔法少女
すごいですよね。 尊敬します(*・ω・*)
  [764] >692に対するコメ返についてだが、けいおんは可愛い女の子を軸にしたゆるゆる日常系なので別にけいおん部じゃなくても成り立つのに対し、こっちは共産主義思想を軸にした魔法少女(魔法処女)ものだからこの思想がなければ成り立たないためどうしても敷居は高くなると思う。でも展開は王道魔法少女だから楽しめる雰囲気は出てると思うよ。
少しネタバレになりますが、部活を始めてからはもっとゆるいお話になると思います(-д☆)
  [767] トップからコメント一覧へのリンクが欲しい
けいじばんってところからいけますよ〜|彡サッ
  [773] ドレットノートのほうがカコイイ
私はグラス最強のほうがかっこいいと思います!(断言
  [777] 事前予想どおり雇用統計の結果でドル高だったから、弩級くんも作者も爆益か
作者は79円台→82円台になった時の円安で、15万ぐらい溶かしたみたいです(^^)
  [786] 杏子の声で再生される
同志ひだりのことですよね、なんかわかります(*´∀`)
  [791] 同志スターりんが無知なるモラリストを理想的平等思想たる共産主義者へと教化しようとしている!урааа!!!
そんな大げさな話じゃないですよ(>_<)
一緒に革命を起こそうって、誘っただけです
  [792] ひだりちゃん最高だな。
あたしも最高だと思います(*´∀`*)
  [797] 背景がアカ過ぎて頭いてぇ
それはきっと革命的情熱の目覚めです。 受け入れてあげてください(*^^*)
  [807] もっとお給料欲しいよぉ・・・
絶対に革命を起こしてみせますね(^_-)-☆
  [809] おやぁ、同志ひだりの様子が・・・
真の革命戦士に目覚める前段階になります(*´艸`*)
  [812] 支配階級だから逮捕はされないだろフフンは
どのように警察権力を粉砕するかも問題ですね(・_・;)
  [813] 登場人物更新まだー?
7話で一区切りになるので、そのときにまとめて更新します(^−^)
  [814] スターリンとトロツキーは仲悪いしなぁ
この世界ではとっても仲良しです(^O^)v
  [819] りんちゃん天使すぎる 粛清されたい
ノンポリさんに粛清なんてしないですよー( ´Д`)
  [821] そりゃ引くよな…。ガチ演説だぜ・・・
同志ひだりに革命的情熱を感じ取ったからこその演説です♪
  [826] 洗脳されてた
今は辛いですが、この試練を乗り越えた時、同志ひだりは真の革命戦士に目覚めることができるのです(`・ω・´)ゞ
  [828] JCの家でLO読んでんじゃねえええええええ
なんかかわいい表紙の雑誌ですよね(*´∀`*)
  [836] まさかの二回目wwwwwwwwwwww
蔵須最強くんって、なんか教化してあげたいって気持ちになりますよね(*ノェノ)キャー
  [845] あの下がり幅何があったし
雇用統計の時って、すごく変動するみたいですよ(゜゜)
  [854] あれれ…?(つд⊂)ゴシゴシ真紅っぽい人がいるぞ(;゚ Д゚)
それは階級敵です(゚Д゚;)
2話のその6で出てきました
  [857] 5千ドル(約40万)でレバ1万て、40億かけることになるから、1銭落ちただけで元本消えるからありえなくね? 追証できない分はF追証できない分はFX会社が損を負わなきゃならんだろうし
そうですね、蔵須最強くんが怖い人達に襲われないといいですが…(フラグ)
  [858] レバ1万wwwwwwwせめて400倍で我慢しろww
政府が規制緩和して、業者がハイレバレッジを競って、こんなことになってしまいました(;^ω^)
第6話の総括、完了です
次回のコメント返信は、同志ひだりが担当です♪
次回はあたしと同志ひだりでブルジョワジーに挑みますが
二人の心はちょっとずつずれていきます
あたしたち、ちゃんと同志になれるのかな?
それでは次回、『あたしの、最高の同志、だよ★彡』をお楽しみに

 またみてね!


TOPに戻る

inserted by FC2 system