第五話総括

  [640] 新しい魔法少女の方が可愛い気がするし主人公交代しようぜ
これが全ての元凶
ひだりん主人公にしたら、普通の魔法少女漫画になっちゃうじゃん
  [641] 慣れ合い、じゃなくて馴れ合いの方が正しい気がします先生
ホントだ
でも直すのめんどいです。ごめん
  [646] トろつきーちゃんかわいい
金髪ツインテのライバルって果てしなく使い古されたデザインなので、登場させるの少しビビっていましたw
そう言っていただけるとありがたい
  [647] 地域密着型・・・?www
元ネタの人は関係ないです
  [651] 甘ったるい考えはただすべし
私も現代の体罰とかに対するアレルギーは過剰かなあと
  [655] 主人公と仲が悪そう
元ネタ知っているとねw
この漫画ではあえて仲良しです。 むしろゆりゆりです
  [659] ウホッいい新総裁・・・
これは完全に作者の想定外だった…
これで安倍さん首相に返り咲いちゃったら、この漫画どうしよう
いや、個人的には相当優秀な政治家だと思っているので、リアル日本としては歓迎なんですが
  [663] でもトロつきーたんもスターりんに粛清されるんでしょう?
違うから
そんな物騒な漫画じゃないから
  [665] トロつきータン主人公にしよう(提案)
りんちゃんと二人一組で主人公ということでひとつ…
  [667] ツァーリボンバと比べたら酷だろ
ツァーリ・ボンバと比べたら、トろつきーの技なんて火炎瓶みたいなもんです。 メカニズムからして違います
  [670] トロちゃんのコスチュームは虹色ですか?
アカです。 真っ赤っ赤
トろつきーに限らず、革命の戦士たる魔法少女のカラーは、ベースがアカでアクセントが黄色です
  [677] なんかこのチンパンかっけえなw
いちいちスタイリッシュなんですよねw
  [679] いずれゲバラとかカストロも出る?
どうでしょう? そこまで手を伸ばすかな
地上の楽園ぐらいはいずれ出すと思いますけど
  [687] 同志スターりん禿げた?
屋上
  [691] 露付なのか露月なのか
あ、露月でお願いします
  [692] この漫画って楽しもうと思ったら結構知識いるよな……。
けいおんを楽しむのに軽音の知識はいらない、とそんな感じを目指しているんですが
んー、敷居が高いと思われちゃうと、作者の実力不足ですかね
  [693] トロつきーちゃんも金持ちのはずなのに、私服が貧乏くさくてダサい
4月に半袖の時点でお察しください
思ったんだけど、せっかく4月なんだし、もっと桜とか出したほうがいいな
  [697] メイショウカンパク→メイショウサムソン→サムスン電子←この売国奴め!
そう思っていた時期が俺にもありましたw
メイショウの馬主さんは、愛情を持って馬に接し、馬産地を大事にする偉人ですよ
  [698] 社会主義国家にしようとすると、シベリア出兵のように世界各国から、圧力が来て封じられると思う。 日本で反資本主義的な政党も、バックに他国のお力添えがあると思う。 今後、高税率、低福祉、他国への激烈な援助が日本で行われていくと思うの… 社会主義とまではいかなくても、国民一人一人がワークシェアリングの積極導入や、 高収入者が低所得者への積極的なボランティア的な援助など、 格差是正の取り組みくらいしかないと、思った。
資本主義経済が終わるとしたら、共産主義みたいな制度的ブレイクスルーではなく、SFじみた科学的・技術的なブレイクスルーなんじゃないかなと
ワークシェアリングはいいですよね。 右を見れば残業地獄で、左を見たら失業問題ってのは、やっぱり歪だと思います
これだけ産業が自動化されてしまった今日では、経験や技術が必要とされてしまうのもわかりますけどね
  [699] 僕も金欲しいいいいいいいいいいいい
俺もだああああ
  [702] トろつきーちゃんの方が人間味があっていいよね。赤なんとかさんは目的をプログラムされたロボットじみて怖い
でもトろつきーちゃんは革命的情熱が足りませんよね
革命戦士としてより模範的なのはりんちゃんですよね
  [707] >>692 俺も雰囲気でしか読めんwwww
共産趣味は雰囲気を嗜むものですよ、同志
  [709] これ4話の爆発に繋がると完全にリンちゃん悪役やん・・・
暴力革命を実行している時点で…
  [711] 共産主義の申し子りんたんとトろつきーたんが出会ってしまったら一体どうなってしまうんだ!?
ひだりんの思想が赤く染まります
  [713] りんと違って万能だな
なんでもそつ無くこなしますが、器用貧乏でもあります
シューティングとかでいう初心者向け機体のイメージ
  [714] サインの女子が第三の魔法少女とみた!
残念ながら。当面は魔法少女二人体制かなー
  [716] 耳に手を当てるトロつきーたんが可愛過ぎて死にそう
あ、それプリキュアのパクリです
えかいつ
  [717] 樺太だったのか。
樺太はいい。。 日本とソヴィエトを一緒に体感できます
この漫画がアニメ化したら、聖地巡礼ツアーとかやらんもんだろうかw
  [720] ネタなのかマジなのかわからん
マジです。 全力の共産趣味です
  [724] なるほど、同意見じゃなくて同意権か 誤字じゃないんだな
  ううん、誤字
  [725] ベリヤはいかにもな淫獣顔だけど、マンデルはイケメンなのね
  巷で人気のヤレヤレ系とやらを導入してみました
  [726] 至近距離で見てるベリヤも化け物級?
  性欲とかなw
マジカル日本では特殊な力場が働いているのです
  [732] hatenaさんの他の漫画はどこへ行ったら見れるのでしょうか。
  嫁の名前で検索
http://neetsha.jp/inside/main.php?magazine=0&state=0&search=%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%9B%E3%81%84&enc=3&t=0&push=1
第4話の総括、完了です
次回総括はりんちゃんが担当します

第六話ではりんちゃんとひだりが接触します
正反対の性格の二人は、はたして仲良しの同志になれるのでしょうか
(答え:なれる)
さらには蔵須最強君も再登場して、公務員試験の勉強中にパンドラの箱を開けてしまいます
それでは第六話『ふたりの魔法少女、だよ★彡』をお楽しみに

 またみてね!


TOPに戻る

inserted by FC2 system