第四話総括

  [551] 会社モ猛プッシュ(ステマ) <2012/09/07 08:24:36> QZRINMC0P
 自由経済だとこういう出来事もおきてしまうんですよね…(~o~;)
   [554] 被害やばすぎわろえないwwwwwwwwwww
 ブルジョワジーの攻撃は迷惑だと思いますが、彼らもまた被害者なので、許してあげてくださいm(_ _)m
   [555] 作者のことは尊厳してるけど、この作品は全作の13に比べると読む気が起きない
 資本家によって洗脳されていますよ。 教化してあげましょうか?(*^^*)
   [558] 面白いです。リンちゃんが可愛い!
 ありがとうございます。 世界の革命のために頑張ります(^^)v
Я хочу эту женщину голос!
   [565] おもしろすぎて憲法9条改正したいレベルです
こんなにも素晴らしい憲法なのに、マジカル日本の反動分子は改憲に躍起なんですよね…(/_;)
  [566] りんちゃんがこわーい
ご、ごめんなさいっ
つい革命的情熱で我を忘れてしまって…(;´Д`)
  [572] 敵のが正論じゃね
それはマジカル日本の教育によって、洗脳されているんですよ
労働自体は尊い行為ですが、資本家の搾取によって、労働量とその対価は極端に不釣り合いな状態になっています(´・ω・`)
  [573] お前が説教すんのかよwww
片腹痛いです(@_@)
  [578] スターりんが喘いでいらっしゃるううううううううううううううううううツァーリボンバ以上の災害が来るでええええええええええええ
えっと、ツァーリボンバーが今のあたしの全力全壊ですよ(;´∀`)
  [580] お前らも働けよホラホラホラ
搾取している資本家たちにも、ぜひ労働の尊さを教えてあげたいです(*^_^*)
  [585] 考えさせられるな…ちゃんと物事の両面を書いてくれる作者は偉い
でも最後は労働者が勝利します(^o^)v
  [589] これほどまでに主人公復活が狂っていた事があったか?
狂ってないですよっ。 革命的情熱ですヽ(`Д´)ノ!
  [591] シベリアで木の数数えさせられちゃうんだ・・・
マジカル日本の北方は林業が盛んなんですよ(*´∀`)
  [592] 可読性が高くて気に入りました。何というフォントをお使いですか?
丸ゴシック体です
かわいくていいですよね(*^o^*)
  [594] 松下金融大臣が「友愛」されました!スターりんの出番です!
中国大使も友愛されてしまいましたね…
物騒な世の中です…(-_-;)
  [598] だめだ どっちが正しいか俺にはわからねぇ
労働が正しいという点においては、あたしもそう思います
問題なのは、資本家が搾取を効率化するために、過剰な労働を美徳としてしまうことです( ´∀`)
  [602] 毎回この大爆発起こすのかよw
ブルジョワジーは教化してあげないといけませんから(*´∀`*)
  [603] アベするってどういう言葉だっけ?w それ流行語にしようって当時の民主党とマスコミが躍起になってたっけ
仕事や責任を放り投げることらしいです(^m^)
  [604] これリンちゃんが作ったクレーターでお金吹っ飛んでんじゃね・・・?
現代の資本主義社会におけるお金って、データベース上の数字なんで、あたしでも消すことはできないんです。。
銀行を壊しても、海外のサーバーとかにバックアップとか取ってあるし…(:_;)
  [610] おじさんの記念館が…
次回までには直っていますよ(*^^)v
  [613] オルグられたりオルグったり(字余り)♪
行き当TARIばっTARI(`・∀・´)
  [619] レーニンさんも忘れないであげて
忘れてないですよー(*^^*)
  [620] ヒトラーさんも出てくるかな……わくわく
彼は資本主義的なイデオロギーはあまりなさそうなんですよね…(・・;)
  [621] とろつきーしゃん
1話で…(;・∀・)
  [622] どんだけ金持ちやねんwwwwwwww
全然お金持ちじゃないですよΣ(´∀`;)
ただ、お父さんはデイトレード?で荒稼ぎしているみたいです
  [624] りんちゃんの余裕は大金持ちって設定のおかげかもなぁ。世界史を見ても革命は貧乏人じゃなくブルジョワが主導してるからな。
なのに主役であるはずのの小作農や賃金労働者は、革命よりも今日の飯の方が大切なんですよね
彼らの啓蒙は階級闘争を勝ち抜くための重要事項です(^−^)
  [635] お父さんこそ教化しないといけないんじゃないかwww
はい、いつか必ず教化します(^^♪
  [636] 親父がラスボスだろ……
本当は2話がお父さんの話の予定だったんですが、長くなりそうなのでおじさんの教化になりました
行き当TARIばっTARI(`・∀・´)
  [637] アベジャギーの言ってる方に共感してる俺は資本主義なんだのう。
資本主義を正しく思ってしまうのは、数百年に及ぶ伝統や迷信のせいです
一度頭をリセットして、理性的に現代社会を俯瞰してみると、いかに現代社会が矛盾だらけかわかると思います♪
第4話の総括、完了です
次回は主人公をバトンタッチして、新しい魔法少女が主役です
少しの間お別れになりますが、私も少しだけ登場します
それでは第5話『地域密着型魔法少女だよ★彡』をお楽しみに

 またみてね!


TOPに戻る

inserted by FC2 system