第二話総括

  [208] 目が痛い・・・w 漫画のページは気にならなかったけど、総括のページはさすがにきつかったよ
 ごめんなさい。 この漫画のカラーなんです(・.・;)
   [210] ウラーって読むのね。やぱーって読んで可愛いなぁっておもつてた。
 とってもかわいいですよね(*´ω`*)
   [215] 熱い演説だな 現代の病んだ部分が網羅されているようだ
 網羅するのは無理だと思います(^.^;
   [217] これがアニメ化されたら、りんちゃんのCVは間違いなく上坂すみれ嬢だな、思想的な意味で。
 あたしが言うのもなんですが、なんていうか、とっても革命的なお嬢さんですねっ
Я хочу эту женщину голос!
   [220] 鳩の目的がわからん。ブルジョワジーをつくるというが、弩級の発言はむしろ共産主義の発言だろ
ルーピーの目的はあたしにもわからないんです…(゜.゜;
  [223] 救いは無いね
あります
あたしが日本に革命を起こします(*^^)v
  [225] 画面が赤い
赤いですよね(;・∀・)
  [227] これは期待。資本主義共産主義両方のいい面悪い面両方扱ってほしい。
共産主義に悪い面なんてないですよっ><
  [229] 生活保護があるじゃん 馬鹿か?
あたしもよくわかりませんが、生活保護は狭き門で、ごく一握りの選ばれた人しか受給できないみたいですよ
  [232] 金持ちしか政治家になれないんだからそりゃ金持ち優遇政策だらけになるわな……
イデオロギー的に良好な思想を持つ政治家の方は多いと思いますよ
問題はブルジョワジーが労働者を搾取する、資本主義構造にあるんだと思います
  [235] 50年ぐらい未来の話なのかなと
20年ぐらいです
  [236] 必殺技は大粛清なのかな。それとももっと健全な共産系で攻めるのか、、楽しみ
どうだったでしょうか(`・∀・´)エッヘン!!
  [240] この漫画自体もいずれ色んな言語に翻訳されて方々で赤く燃え上がるんだな
私が頑張ることで世界革命の助けになるのなら、とっても嬉しいです♪
  [249] 最新話おもろいです。これから同志レーニン☆とか同志チェ☆とか出てくんのかな。
同志レーニンの登場は10話ぐらいになると思います
  [252] ベリヤの頭髪再現w
ちょっとハゲているんですよね。 そこがかわいいです(^o^)v
  [258] 資本主義の矛盾が世界レベルで起こってる今、こんな可愛い子に誘われたら・・・
別にかわいくはないですよ(ノ´∀`*)
でも、はやく世界中がユートピアになればいいなって思います♪
  [261] 素晴らしいね!覇記の鉄本が喜びのあまり射精してしまいそうな素材だ
いいね!
  [262] おいっ作者!馬とプリキュアとはてなようせい、どれが一番好きなんだよ!!!
えっと、馬ではないでしょうか?(´・ω・`)
  [269] 笑顔で革命を語る中学生、嫌な社会だwww
社会の仕組みを変えましょう!(^o^)丿
  [272] アレ?これって感動モノだっけ???
魔法少女ものだと思いますが、感動のシーンなんかもカバーしていると思います(^−^)
  [278] これだ!コレこそが時代が求めていた本格革命思想漫画!怒れるプロレタリアよ今こそ立ち上がれ!
そしてみんなで団結しましょう!\(^o^)/
  [282] 魔法少女なのに得物が不穏すぎる、ついに血の粛清が・・・
粛清じゃなくて教化ですよっΣ(´∀`;)
  [297] 魔法少女だと思っていたが魔砲少女だったかw
なのはさんはあたしも尊敬しています(^−^)
  [300] 人間が住めなくなるぞwwwww
次の回までには直っているはずので、大丈夫だと思います(・_・;)
  [304] 魔法少女強過ぎワロタw
本当ですか? ありがとうございます(^^)v
  [308] スコップ状の杖チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
ゲバルトな某なら、第2の魔法少女が使いますよ(*^_^*)
  [315] 日本が死ぬwwwwww
あたしは国っていらないんだと思います
  [319] おい、中核派、革マル派、革労協のアホども見てるか?正しい共産主義革命とはこうあるべきなんだよ。アカの呑百姓どもは内ゲバで勝手に総括されてろ!
やり方が良くなかっただけで、思想はとっても正しいんだと思うんですけどね…(-_-;)
  [324] 他の人の作品も見てみたけどストーリー展開・コマ割りはずば抜けて上手い。問題は絵だと思う。
ありがとうございます
でも、絵が下手だからストーリーとか展開がうまく見えてしまうんだと思います
  [334] でもねりんちゃん、社会主義だと頑張った人が頑張っただけの対価を得られないんじゃないかなあ?
富は必要に応じて受け取ればいいのであって、対価という概念は人間社会には不要なんだと思います
少なくとも頑張った人が頑張った分だけブルジョワジーに搾取される世界よりはずっといいはずです
  [335] 若くして共産主義に傾倒しない者は情熱が足りない。
最近は共産主義=独裁みたいな、悪意ある教育というか、洗脳が蔓延っていますからね
なのであたしが頑張ってみんなを啓蒙して、立派な革命戦士にしていきたいです(*^^)v
  [341] ステキな力とか言ってんじゃねえwwww
世界に革命を起こす、ステキな力だと思います(^o^)
  [347] ぽわわわわ〜ん^ν^
教化完了です♪
  [356] ほんとに核じゃねえかwww
魔法です(^^ゞ
  [358] 資本主義に対しても社会主義に関してもまとめて風刺してるよな
え? 社会主義に関しては風刺はしていないと思いますけど…
  [362] >「ユートピアの光で照らそうよ!」  ユートピア1発分で殺しすぎワロタw
◯したのは階級敵のルーピーだけですっ><
  [368] 死んだのか・・・まじで核だったか
死んでないですってば(´・ω・`)
  [373] 同志トロツキーも仲間として……いや、敵として現れるのか
というか、もう現れています
5話で主人公になりますよ
  [378] 人類を十回位皆殺しにできそう
ツァーリ・ボンバーではまだまだ火力不足なので、もっともっと頑張っていきたいです(*´∀`)
  [384] やったねりんちゃん同志が増えたよ!
読者のみんなにも同志になってほしいです♪
  [388] 俺もスターりんに教化されました
ありがとうございます
一緒に団結して、マジカル日本の革命のために頑張りましょう(*^_^*)
  [394] このままのテンションで続けてくれww
序盤なのでだいぶシリアスですけど、本来は同志のみんなとスイーツを食べながらおしゃべりしたり総括したりする、ゆる〜い漫画なんですよ
  [398] >>389 卑猥な想像をした俺は教化されるべきだな
? え? どういうことでしょうか…?
  [400] Ура!素晴らしい作品です、同志!
Спасибо, товарищ(●^o^●)
  [411] グラス最強って馬の名前かww 作者競馬好きなん?
好きっていうか、頭おかしいです(-.-)
  [414] これ麻生さんに阿部さん??ww
モデルはそうなんだと思います
  [415] 俺もユートピアが見たい 願わくばつっこみたい
(?_?)
  [421] はじまらないのかアリスゲーム
始まらないですよ(^_^;)
始まるのはマジカル日本の革命です
  [422] 同志りんには幸せになってもらいたいものだな
あたしはみんなが幸せになってくれれば、それが一番だと思います
  [426] ジュンイチローは?
敵です(ニッコリ
  [427] 菅さんはいつ出てくるのかな?
(…誰だろう?
  [431] 真紅はそういうことなのか 米欄見るまで気づかんかった
はい、階級敵です
  [434] 妥当格差を叫ぶリンちゃんが豪邸に住んでいる・・・
そんな、全然豪邸じゃないんですよ
確かに家具は装飾とかは凝っているけど、どれも古い中古ばっかりなんです(/_;)
  [437] 真紅は赤いからな
赤いけど階級敵です
  [441] ブログの方が面白い件
作者は喜んでいると思います
あたしはこの漫画でもっとみんなをオルグしたいなって思うんですけど…(´・ω・`)
   第2話の総括終了です。
たくさんのコメントありがとうございました♪
次回のコメント返信も引き続きあたしがやりたいと思います
それでは第3話、『魔法少女ってなんだろう?』をお楽しみに



 名無しさんからいただきました
凝った演出がステキです
ありがとうございます
 

パさんからいただきました
4人もカラーで描くのってすごく大変ですよね
作者はTOP絵だけでギブアップです
ありがとうございます
 またみてね!


TOPに戻る

inserted by FC2 system