第一話総括

   はじめまして、作者の嫁のはてなようせいです。
この総括は、皆様から頂いたコメントを元に、作中の人物が返答や自己批判することで、立派な革命戦士になることを目的としています。
今回は第一回ということで、私が総括の担当とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
  [2] 作品重ねるごとにサイトのデザインが派手になってるなwwww
 この漫画ではサブコンテンツを充実させたいみたいです
   [4] とりあえず百合さんをババア扱いしたのだけは許さんよ
 ベリヤさんのストライクゾーンは特殊ですから…
   [11] 世界的パティシエがいる家が貧乏な分けないだろーが!そしてお父さんきもーい
 私は育ちのいい子って、自分の家が恵まれているという自覚がない気がします
   [20] お金持ちのお金を使えばいいってキチママ案件?
 私有財産の否定という考えは、200年以上の歴史があるみたいです
   [21] 君達ソ連という素晴らしい国を知っているかね?まさに地上天国と(ry
 地上の楽園なら、修学旅行編で行くとかいかないとか…w
   [22] エルンストが時計にwwww
 XIIIの主人公の名前ですね。 私も忘れていましたw
   [24] とりあえず、白色の奴を僕にもよく見せて下さい
 白いものなんてないですよ?
   [31] いや、確かに鳩はブルジョワだが金持ち優遇党とは別だろう
 <検閲>
   [35] すごい! このまま社会主義の成立と崩壊まで突っ走ってくれー!
 りんちゃんが悲しむ姿は描きたくないと言っていましたし、そんなにハードな展開にはならないと思いますよ
   [41] 鎌と槌という字がフォントととして登録されてることに驚いた。
 ハートマークとかのほうが絶対需要ありますよね。。
   [43] 地味に5時起きって凄いな…
 りんちゃんはしっかりものですから、初日は余裕を持って登校したんだと思います
   [45] プーちんも早く出してよ
 もし出しそうになったら、私が止めますw
   [50] ストレートに承諾しないあたりがもう素敵。ゆっくりでいいんで投げないでください!
 夫はこの漫画にかなり自信を持っているみたいなので、大丈夫だと思いますよ
   [52] これは国家による殺人なんだ!一話目から重厚な演説。先を期待せざるをえない
 普通のJCだったらドン引きですよね。。 りんちゃんは政治意識が高いから…
   [54] パンがなければパンチラを見せれば良いじゃない
 ない場合はどうするのでしょう?
   [61] とんでもないタイトルだな…w
 本当に。。w
   [63] かなり過激ですが、絵もうまいし、発想も独特でおもしろいと思います!
 ありがとうございます。 夫は画力に相当なコンプレックスを持っているので、そう言っていただけると夫も喜ぶと思います
   [68] 作者の思想が前面に押し出て気持ち悪い
 ごめんなさい。 思想が前面に出るのはこれからみたいです。。
   [70] ネタなのガチの人なのか分からんw
 りんちゃんやベリヤちゃんは大まじめにやっていますよw
   [71] 革命と言えばチェ ゲバラ
 私は産業革命かなぁ
   [73] 公務員!・・・ワロタwwww
 中学1年生が公務員を目指すような社会にはなってほしくないですけどね
   [82] 制服の60万を授業料って考えると、結構普通の金額だな。
 本当だw
   [83] もちろん生活保護もないんだろうな・・・親父さん・・・
 不正受給もですが、必要としている人に受給されないのも問題ですよ
   [84] 最後、ハンタだろw
 夫が愛読していますw
   [91] 資本主義的なら公務員じゃないだろwwww対極じゃねえかw
 確かにw
   [92] 課金制の学校とは斬新な…
 まさに資本主義ですねぇ
   [94] おとーさんキモイはやめてやって
 3話はお父さんと仲直りの回になるみたいですよ
   [96] 配色でメガいてえええええええ
 私もいたいです>_<
   [97] 制服着ていたからおっさん達に金持ちとバレたのか
 そこかしこ貧困だらけなので、育ちのいいお嬢さんは浮くんでしょうねぇ
   [100] ハトプリ路線ですか応援してます、ただしゆりさんをババア扱いしたのは絶対許しません
 その通り! よくわかりましたね
   [102] 魔法少女×政治 という組み合わせが斬新すぎるw 俺の中ではすでにまどマギを超えてる
 ありがとうございます。 そう言ってもらえると、私も嬉しいです
   [103] 世界観がひどすぎて涙が出てくるなw
 そういえば夫が、今回は世界観が課題だって言っていました
   [115] ドレッドノートは弩級では?
 <検閲>
   [118] ぽっぽ撃ち落としたくなるな
 2話で…
   [121] ハートキャッチブルジョワwwwwwwwwwww
 いい年して夫がAlright! ハートキャッチプリキュア口ずさんでいるのを見ると、悲しくなります;;
   [125] こみゅーんって字面だけ見るとかわいいけどお前ww
 なんか「はにゃ〜ん」と混同しているみたいです
   [127] ぽっぽうぜええええええwww その3、6枚目脱字? 毎日(制服)で学校に
 ありがとうございます。 直しておきました
   [135] ブルジョワジーを筋金入りのコミュニストにする楽しみを読者に提供してほしい。
 というか、りんちゃんは産まれがブルジョワ階級なだけで、思想は天性の<検閲>
   [141] おいおいこんなに早く更新していいのか? いいのか?
 よくないです。 明らかにリアルで支障をきたしています><
   [142] 因数分解バカにすんなよ
 解けない人がこういうこと言っちゃうから、余計に心象が悪いんですよね
   [148] 淫獣がきもい
 中の人が<検閲>
   [152] ここから「金が悪なのではない」にもっていく流れなら期待できる
 夫は「今回は自重しない」って口を酸っぱくして言っているので、道徳的な話にはならないと思いますよ
   [153] 近未来の日本って感じがして鬱だ!更新楽しみにしてます!!
 2030年代がモデルみたいです
   [158] 遂に変身したか! 粛清の幕開けか・・・!!
 りんちゃんはそんな怖いことしないですよ><
   [160] 総括こわいよー
 大丈夫、普通の総括です
   [166] ypaaaaaaaってなんて読むんだwww
 ウラーなんですが、それだとヤパーですね。 ラテン文字だと反動的だと思われるので、ちゃんとキリル文字で書いたほうがいいみたいです
   [167] このままきれいにパロってくなら、無印弩級くんが二人目に…
 鳥肌が。。 それは怖すぎですよ。。
   [169] 魔法攻撃は勿論まっかっかなんだろうなあ…w期待
 とびっきりの魔法を用意しているみたいなので、期待していてください
   [170] 変身シーン気合入りすぎw
 いくどとなくバンクとして登場するのでしょう…
   [177] モタリケ紛れ込んでてわろた
 森岳さんのことですね。 モブキャラを考えるのが面倒くさいみたいで、とりあえず賑やかしに入れたみたとのことです
   [178] ураааа!!
 イデオロギー的に良好ですね!
   [179] ウラーは変身の掛け声としてはおかしいだろw
 ノリが最優先みたいです
   [180] 魔法少女が5〜6人出てくるとしても全員「赤」なんだろうな
 2人目は黄色だって言ってました。確かに共産主義のサブカラーっぽいですが、それだと3人目はどうするんでしょうね?
   [182] 面白い!!!ここまで描きためて小出しにしてたのか。これからもペース落とさずたのむ
 リアルに影響が出てしまったらしく、後悔しているみたいなので、申し訳ないですけどペースは落ちると思います
   [184] 変身かわいいなオイ
 ありがとうございます。 りんちゃんも喜んでいると思います
   [185] こんなの絶対おかしいよ!
 使い勝手のいいフレーズですよね
   [186] タイトルのすたーりんの目がレイプ目に見える
 ((((;゚Д゚)))) 原寸大で見てみたら、ちゃんとハイライトが入っていましたw
   [187] 無印?ってなに?田中じゃないの?
 作者が涙目になっているので、その辺で勘弁してあげてください。。
   [194] ,問題は、実際の鳩は共産側ということだ
 <検閲>
   [195] 漫画の内容見てからブログ行ったら作者が生粋の馬キチなのがわかって二度笑える
 私のことよりもウマの方を愛していますからね。 あれは病気です(怒
   [201] ははははてなようせいちゃんだアルティメット先生だああああああ!!!今の今まで気付かないなんてまことに申し訳ありませんでしたうわあああああああはてなようせいちゃんがうひょああああああああああ!!!!!!!!!!
 こちらこそコロコロ名前を変えて申し訳ないです。 hatenaで統一すると思いますので、今後ともよろしくお願いします
   以上、第1回の総括でした
200を超えるご意見ご感想、ありがとうございます
次回の総括担当は、本作の主人公、赤星りんちゃんを予定しています。
ご意見ご感想はもちろん、りんちゃんへのコメントも大歓迎ですので、どしどしコメントしていってくださいね

なお、この総括コーナーは、作者が面倒だと思ったり、恥ずかしくなったりしたら告知無く打ち切られることとなりますので、あらかじめご了承ください
その場合は普通のコメント返信になると思います

それでは第2話『それは真っ赤な誓いだよ』をお楽しみに


TOPに戻る

inserted by FC2 system