みんなの応援が革命の力になるよ♪ 
この番組は、VIP発の漫画投稿サイト、新都社の提供でお送りしています。 
おはなし最新話けいじばん登場人物用語解説ぶろぐ
   <第1話> 革命的魔法少女、誕生だよ★彡
 あたし、赤星りんは普通の中学生…、だったはず、なんだけど…
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - 総括
 更新日:2012/06/11









   <第2話> それは真赤な誓いだよ★彡
 ブルジョワジーの猛攻を受けながら、あたしはひとつの答えにたどり着くの…
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - その5 - その6 - 総括
更新日:2012/07/18









 <第3話> 魔法少女ってなんだろう?だよ★彡
 あたし魔法少女になっちゃったけど、一体何をすればいいのかな…?
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - 総括
更新日:2012/08/29
 








 <第4話> 魔法はペンよりも強し、だよ★彡
 夢も命も奪う資本主義社会の魔物『不況』。 あたしはその倒し方を知っている…
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - 総括
 更新日:2012/09/20
 








 <第5話> 地域密着型魔法少女、だよ★彡
 どうも、トろつきーです。 一応魔法少女やってて、今日も悪い奴らをやっつけてます
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - その5 - 総括
 更新日:2012/10/23
 








 <第6話> ふたりの魔法少女、だよ★彡
 試験勉強をしていた蔵須最強君は、微分方程式から反革命的な解を導いちゃうの。。
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - その5 - その6 - 総括
 更新日:2012/12/3
 








 <第7話> あたしの、最高の同志、だよ★彡
 同志ひだりといっしょに闘うために、あたしもブルジョワジーのところに駆けつけたんだけど。。、
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - その5 - その6 - その7 - 総括
 更新日:2013/2/14
 








 <第8話> 革命戦士たちの部活動、だよ★彡
 今日は学校の部活体験会。 マジカル日本に革命を起こすには、どんな部活に入ればいいのかな?
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - その5 - その6 - その7 - 総括
 更新日:2013/12/1
 








 <第9話> 人の心はお金じゃ買えない、だよ★彡
 あたしの革命的情熱に動揺を隠せない同志零人。そんなときアベジャキーがやってきて。。
 本編:その1 - その2 - その3 - その4 - その5 - その6 - 総括
 最終更新日:2014/3/1(更新停止中)
 







 
inserted by FC2 system